ASPアクセス解析
AX                
                            
< >
                            
カテゴリ:宣伝( 340 )
Top↑
『コカコーラと胃酸の衝撃的な関係』/ 動画
削除されまくっております。


早めの視聴がよろしいかと。






削除されましたら、また貼付けますネっ。









Shocking video shows effects of stomach acid mixed with coke
















専門家の人間の胃酸とは別物で実験は適切ではない」
という話しもあります。












.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-04-07 00:57 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
ほんまかいなぁ?! / 動画3本
3つ目の動画が一番真実味、ありますネっ!?









RFIDチップCMパロディ


スマートメーター、スマートホームの真実



悪魔崇拝カルトの小児虐待儀式を告発
元FBIロサンゼルス支部長テッド・ガンダーソン

































,
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-02-19 14:16 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
NNNドキュメント「お笑い芸人VS原発事故 マコ&ケンの原発取材2000日 / 動画
大手サイトで削除されまくっている?話題の動画です。




早めに観られることをお勧めいたします。







[1/3] NNNドキュメント「お笑い芸人VS原発事故 マコ&ケンの原発取材2000日」 - 17.02.05



[2/3] NNNドキュメント「お笑い芸人VS原発事故 マコ&ケンの原発取材2000日」 - 17.02.05



[3/3] NNNドキュメント「お笑い芸人VS原発事故 マコ&ケンの原発取材2000日」 - 17.02.05



















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-02-12 09:04 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
『Death By China (デス バイ チャイナ)』/ 動画
そういえばトランプさんの赤いキャップも
アメリカ製では無かった
とか・・・





カリフォルニア大学の教授
ピーター・ナバロさん(経済学者)が
監督したドキュメンタリー映画です。






英語が分からなくとも、何となく理解できます ョ。





Death By China: How America Lost Its Manufacturing Base
(Official Version)










.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-01-26 00:30 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
『諦めてください』 / 今年もクリスマスプレゼント!
2007年以来貼付けていたエントリー『諦めてください』を
今年は貼付ける氣が起きなかったのですが、

このような動画を見たらやはり
奇跡は起こるんだ と思いましたので、
その『奇跡』の動画と『諦めてください』の両方を
アップいたします。




全ての皆様に新たな奇跡が起き、
それが実感できますように !!










When a Cry of a Baby brings the death Mother back to Life








ーーーーーーー







人は幸せになる為に生きているようです。

幸せになるって幸せを作ることです。

気づくことも一つの方法です。



そこでプレゼントです。



受け取って下さい。






『諦めてください、あなたは幸せにしかなれませんから』

『諦めてください、あなたは運が良すぎるのですから』

『諦めてください、あなたは健康にしかなれないのですから』

『諦めてください、あなたは願ったことが叶うしかないのですから』

『諦めてください、あなたは思い通りの人生しか歩めないのですから』

『諦めてください、あなたは行きたいところにしか行けませんから』

『諦めてください、あなたは好きな人としか交流できませんから』

『諦めてください、あなたはお金持ちにしかなれませんから』

『諦めてください、あなたは素晴らしい人と結婚するしかありませんから』





b0003330_9563727.jpg









再びプレゼントを受け取って下さい。




『諦めてください、あなたは幸せにしかなれませんから』


「なぜなら、あなたは運が良すぎるのですから」

「なぜなら、あなたは健康にしかなれないのですから」

「なぜなら、あなたは願ったことが叶うしかないのですから」

「なぜなら、あなたは思い通りの人生しか歩めないのですから」

「なぜなら、あなたは行きたいところにしか行けませんから」

「なぜなら、あなたは好きな人としか交流できませんから」

「なぜなら、あなたはお金持ちにしかなれませんから」

「なぜなら、あなたは素晴らしい人と結婚するしかありませんから」




どうですか、思い出しましたか?


思い出したら


『諦めてください、

あなたはもっと幸せにしかなれませんから』




























2年前の香港クイーン・エリザベス病院。
で赤ちゃんを産んだ後、母親は心停止となった。
医者たちがどんなに手を尽くしても、母親の心拍数は戻らない。





しかし、赤ちゃんの行動で 母親に奇跡が起きた。

12月20日、ロイター。










.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-12-24 13:47 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
『ブレーキ踏み間違い防止装置』『自律走行車変換装置』/ 動画
先日オートバックス発売の後付けできる、
『アクセルとブレーキの踏み間違いによる急発進を防止する装置』
にもビックリしたのですがアメリカでは、


あと付けで自律走行車に変える、
ソフト & ハードウェアが登場しておりました。、
(試行車はホンダ)

実際これを可能にするのには、
スマートフォンと3Dプリンター、
はんだ付けだえでオッケーだそうな。

しかもそれ等を無償で公開しております、彼は。










Transform your car into a self-driving car for $1,000






急発進防止装置「ペダルの見張り番」のご紹介








【おまけ】
絶対に倒れないバイク(二輪車)

C-1 fully-enclosed self-balancing motorcycle







いや〜っ、
テクノロジーの進化にはびっくりですね、ホントっ!
















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-12-03 18:27 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
この方はどなたでしょうか? / 教えて下さい
この年配の女性です。



どなたかご存知ないでしょうか?






b0003330_1927630.jpg



b0003330_1921424.jpg















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-11-26 19:19 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
『拉致未遂事件勃発 ・上海のカルフールで日本人の子供』/ 上海日本国総領事館
以下、改行したものをコピペいたします。



邦人の子どもに対する連れ去り未遂事案の発生について
平成28年10月19日
在上海日本国総領事館



「9月25日(日)午前10時40分頃,カルフール古北店において,
家族と買い物に来ていた日本人の6歳の子どもが,
家族と離れて1人でおもちゃ売り場にいたところ,
見知らぬ中年男性から中国語で『お家に帰ろう』と声をかけられ,
腕を掴まれて引っ張られ,怖くなった子どもが,
手をふりほどいて家族のもとへ戻った」という事案があった旨,
10月18日に当館まで通報がありました。

 中年男性の人相は,頭部が一部禿げており,
髪色がグレーで,眼鏡はかけていなかった由です。

 幸いお子さまに被害・怪我などはありませんでしたが,
在留邦人の皆様につきましては,
日頃よく利用するスーパーやお店であっても,
このような事案が起こりうるということを認識していただき,
より一層防犯にご注意下さい。









2008年、台湾台北市にあるカルフール聯洋店で、
韓国人の男の子の行方が一時分からなくなったケースがある。
警備員が同店舗のビル内で発見したところ、髪を切られ、
服が着替えさせられていたという。誘拐犯は、
子どもの外見を変えて連れ去ろうとしたのではないかと
考えられている。

















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-10-26 00:14 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
フランス「捨てるくらいなら与えよう」・「あなたのおかげで食料がムダにならずに済む」/ 動画
今年2月の
売れ残り食品の廃棄を禁止法案 / フランスで可決
この法案以前から
売れ残りの食料を日曜日に無料で配布する
ボランティア活動をしている団体があります。







「あなたのおかげで食料がムダにならずに済む」



「捨てるくらいなら与えよう」











フランフでは、
たびたびニュースとして取り上げられているようです。


La tente des glaneurs s'installe à Wazemmes (Lille)







消費期限切れ品販売の格安スーパー オープン / ボストン


スペイン『食べきれなかった料理は「連帯冷蔵庫」に』
/ Huffington Post



『スターバックス「売れ残った食品を100%寄付」』

















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-10-22 17:42 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
おにぎりの写真投稿で寄付『おにぎりアクション2016 』/ 動画
宣伝です。


「おにぎりアクション2016(~11月30日)」は、
10月16日の「世界食料デー」に伴い、
おにぎりの写真のSNS投稿で、
アフリカ・アジアの子どもたちに
で給食が5食届く 

というキャンペーンでです。




その内容は、

・ひとり何回でも投稿できる
・投稿するにお金はかからない
・おにぎりは作ったものでも、購入したものでもOK
・おにぎりだけの写真でもOK





b0003330_1755773.jpg











写真を投稿するには
コチラのサイトから

現在の写真枚数 22,638枚







おにぎりアクション2016





*リンク先です

写真を1枚投稿すると、協賛企業・支援者から
給食5食分に相当する100円が寄付されます

あなたの写真投稿が、アフリカ・アジアの給食に




















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-10-19 17:46 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析