ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
< >
                            
カテゴリ:未分類( 6 )
Top↑
ロンドン車椅子滞在記 #2 / 成田からヒースローへ
つづきです。


2時間15分遅れでアシアナ機は成田を出発。







韓国のキャリアは
座席のピッチが若干広いことで有名なのですが、

このアシアナ機、
なっ な 何と
シートベルトにエアバッグ装備だったのです!
(画像は後ほど貼付けます)

機体はエアバス、3・3・3のシートである。
JALで言ったらプレミアエコノミー並の広さである。






仁川までの2時間半はアッと言う間。

とっても軽い朝食ミール食べ、
ウトウトするともう着陸態勢である。

映画を観るひまも無い。




降りる際にアテンドさんが
最初に降りるか一番最後に降りるか問うてくださる。

答えはもちろん
「最初に降ります」 です。

(なにしろ仁川から乗り継がねばならない)





ところが、
14時30分発のヒースロー行きが、
これまた遅延。


またもやミールクーポンも貰う羽目に。
(冷麺を頂ました)


ロンドン着は夜の11時過ぎ・・・、
宿泊先の室の確保のために先方にメールを入れる。
(ガジェットがあって良かったァ)





ロンドンまでの行きの便は
エコノミー席の前から14列目。




隣の窓側の席は若い中国人女性が着座、
英語は堪能らしいのですが(アテンドさんには)
ミールやジュースを彼女に手渡ししても
口を開かない。



しかもおよそ11時間のフライト中、
トイレにも行かない、
サイボーグではないかと思いましたョ。




乗客が寝静まった時を見計らいトイレに行きました。

その際にCAさんがたむろする(失礼っ)する
場所を通り抜けましたらアテンドさん等が
「Cheers !」と水で歓喜?の声を上げておりました。



つい、
笑いが押さえきれず、通りすがりにおもわず
吹いてしまいましたら
ポンって背中をアテンドさんに背中を軽く
叩かれてしまいました。





アシアナの好感度アップです。



このアシアナ便、
アテンドさんが客を退屈ささない為に、
マジックを披露してくれたり、
搭乗時にはトム・クルーズさんの仮面をつけたりと
サービス満点でありました。






そんなこんなでヒースローに無事到着。



飛行機を最後に降りたので分かったのですが、
どうしたらこのように機内で座席や床が汚く、
散らかすことができるのでしょう?!


も”ー、ビックリです。




ロンドンから下書きをしてきたので
エントリーが楽チンです。

画像は後から貼付けます、悪しからず。











つづく










.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-08-30 00:20 | Comments(0)
Top↑
加計問題の内部告発者守秘義務違反)で処分する可能性
加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-08-11 09:27 | Comments(0)
Top↑
引きこもり状態に『選挙後初めて公の場にヒラリーさん』 / 動画
さぁ、困った。


私の知っているヒラリーさんじゃ無いんだけど、
オバマさんと一緒のヒラリーさんと
言われるとチョッと納得。

(それにしてもシワが少なすぎ、彼女69歳です)









「この1週間、ただ丸まって…」クリントン氏
2016年11月18日




Hillary Clinton Children's Defense Fund Gala FULL Speech 11/16/16, #1









トランプさんの『メーソン』画像を探していたら、
先を越されたのでエントリーを中止いたしました。



トランプさんの握手の仕方、
とっても特徴があるのでネタ切れの時にでも、
記事にしたいと重います。

















[PR]
by tukasa-gumi | 2016-11-19 00:26 | Comments(0)
Top↑
.
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by tukasa-gumi | 2016-08-02 15:00
Top↑
空を見上げたら・・・ / 何かヘン?!?
メモ



6月10〜12、

やや南東。











[PR]
by tukasa-gumi | 2016-06-08 22:17 | Comments(0)
Top↑
『プーチンさん米ポップス(ブルーベリーヒル)を歌う』/ 動画
けっこう前の動画なのですが・・・

ピアノも奏でるプーチンさんカッコイイです。




Singing PM: 'Fats' Putin over the top of 'Blueberry Hill'
with piano solo





チャリティーの時の模様らしいです。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-12-08 01:07 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析