ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメさま 昨日聞い..
by Tukasa-gumi at 13:23
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16








無料アクセス解析











                            
< >
                            
2017年 11月 12日 ( 2 )
Top↑
『韓国大統領特別補佐官「南北関係解決で韓米同盟ナシ』/ 中央日報
キタっ!!


これ ↓ の続きと読めるのですが、クーデターでしょ多分。
『米政府、北朝鮮との直接対話を模索 水面下で接触』/ ロイター


『駐韓日本人の救出訓練時「韓国経済に大きな影響」』/ ワウコリア






これから出かけちゃうので全文コペピいたします。

(でも、韓国の云うことだから・・・)






韓国大統領特別補佐官「南北関係よく解決すれば韓米同盟にこだわる理由ない」
2017年11月10日

文正仁大統領統一・外交・安保特別補佐官は8日、「ドナルド・トランプ米大統領の訪韓で韓米同盟が強固になり、トランプ大統領が韓国に対してとても良い印象を受けたようだ」と話した。文特別補佐官はこの日、統一ニュース創刊記念基調講演で「(7日)国賓晩餐に参加したが、(トランプ大統領が)韓国大統領夫婦に会って対話を交わし、良い印象を受けたそうだ」とし「全般的に非常に無難な訪韓だった」と話した。

また「(トランプ大統領が)韓国に来る前にキッシンジャー博士のような人物に会ってきたというが、周りから『どうか書かれている通りに読んでほしい』『なるべく同盟と親善関係を害するような発言はしないでほしい』などの話を散々言われた」とし「晩餐会で乾杯の辞を述べる時も(事前に書いておいた乾杯の辞を)読んだ」とし「それはトランプ大統領らしくないが、それだけに事実上誠意を見せたと見られる」とも話した。

文特別補佐官は「核を越えて平和の道へ-文在寅(ムン・ジェイン)政府の北核対応戦略」というタイトルの演説で「(文在寅政府は)北朝鮮の核武装を我々が受け入れることはできず、韓半島で戦争があってはならないという2つの(北核解決)原則を設定している」とし「対話と交渉を通した平和的で外交的な解決、核抑止力の強化、北朝鮮のミサイル迎撃能力の拡充、我々が主導する運転席論など4つの戦略がある」と説明した。

彼は「(文大統領が強調した)運転席論は南北対話と米朝対話を並行して推進する過程で我々が北朝鮮と信頼を構築すれば米朝間対話の活性化を支え、韓半島の平和と安定をもたらすのに我々が主導的な役割を話そうとすること」と話した。また、個人的な見解を前提に「南北関係がうまく解決すれば、韓米同盟にこだわる理由がない。韓米同盟にこだわる理由がなければ、韓中関係がギクシャクすることもなく、それでは中朝関係も改善するだろうし、そのような状況で米朝関係も良くなり、米朝、韓米、韓中、中朝、南北、このように好循環をもたらすだろう」とし、南北関係回復の重要性を強調した。

文特別補佐官は「オリンピック(五輪)規定を見ると、戦争をしていた国家も五輪をれば休戦することになっている。良いニュースがあるだろう」としながら「来年2月、平昌(ピョンチャン)オリンピック(五輪)と3月パラリンピックは平和な五輪になるだろう」と予想した。文特別補佐官は南北対話が再開するかどうか、および直接対北朝鮮特使に出る意向があるかと尋ねた質問には「今のように(雰囲気が)整えられていけば(対話も)可能になるのではないかという気がする」とし「特使は『従北人事』と批判されている私のような人は適切でなく、大統領と身近な方や南北関係に詳しい方がチームになって行けば役に立つだろう」と答えた。
















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-11-12 10:23 | 図書 | Comments(0)
Top↑
成田発:59,800円で往復ビジネスクラス&新羅ホテル / ソウル4日間
宣伝するわけではなですが

成田発ソウル4日間で、
往復エアバスA380のビジネスクラスを利用し、
宿泊は新羅ホテル。

もちろん燃油サーチャージは不要っ。

これで59,800円とは!


もちろんん空港のラウンジも使用可能でしょう。



よほど韓国客足が遠のいているのでしょう。
(もしくは座席数の多い380が埋まらない)


集客に苦労している? 380ですが、
旅客機好きとしては一度は搭乗してみたい機材です。




ソウルまでのおよそ2時間40分が
なごり惜しくなるのでは? と思ってしまう私です。






新羅ホテルの所感はコチラ ↓
『2011 ソウル滞在記  04 / 大人の新羅(シーラ)ホテル 』

『2011 ソウル滞在記  03/ 新羅(シーラ)ホテル840号室 』





【おまけ】

「安全確認」部品紛失の機体出発
11月08日

7日夜、成田空港に到着した際に部品がなくなっているのが見つかった機体について、大韓航空では「点検の結果、運航に影響はないことが分かった」として8日午前、韓国に向けて出発させました。
・・・・







北にクーデターが起こらない内がよろしいかと・・・???














.







.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-11-12 01:24 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析