ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメさま 昨日聞い..
by Tukasa-gumi at 13:23
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16








無料アクセス解析











                            
< >
                            
2017年 11月 08日 ( 2 )
Top↑
「どうしてイヴァンカさんは、横田を利用しないの?」
仕事関連では、
ここ数日はトランプさんの話でもちきり。


昨日のうるさいヘリコプターの話になり、

「どうしてイヴァンカさんは成田に到着したの?」

「横田じゃないんだろう?」

などと言っている人がいたのでビックリした次第です。





ぁーたネっ、
横田基地に到着するトランプさんがおかしいのっ!

というか、それを許す日本政府がもっとオカシイっ!!





百歩譲って滑走路の長さが問題なのかも知れませんが、
それを理由に横田というのはどう考えても納得できません。




だってこの滑走路、
突き詰めて考えれば『主権』の問題になっちゃいますモノ。



2014年4月のオバマさん来日の時は
羽田空港にエアフォースワンが到着しております。





横田基地の民間航空機利用の実例を・・・

などと考える貴方は幸いです。





トランプさん以降の米大統領が横田基地の発着を
利用するようになったら、どう想われます?




横田は軍用飛行場ですから、
先ずは日本の民間機が飛ばないかぎり、
他の国の国賓等が横田基地を利用するとは
到底考えられません。




治外法権の土地に(を)米大統領が利用する・・・









ねっ、
見えて来ましたよネ ?




見えましたよネっ!?





【妄想】
・・・ということは、
トランプさんのアジア歴訪が終わる15日辺りに、
またまたミサイルの発射 ということでしょうか?!

b0003330_1684482.jpg

b0003330_15584384.jpg











オバマ大統領天皇皇后両陛下にお辞儀





トランプ大統領 天皇皇后両陛下と会見 11月6日 13時06分
0:30〜






おまけ

ドゥテルテ大統領 両陛下と懇談 緊張した様子で・・・(17/10/31)












『オバマ・エアーフォースワン ロックオン / 衝撃のUFO ? 動画 』
















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-11-08 12:25 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
?「日本はけっこう遅れてるね」? / 中国 スマホ事情
先日、上海に行ったお客さんから
中国の人が日本のデジタル化の遅れを見て、
ビックリしているという話しを聞きました。


飲食店には必ずQRコードがあり
それで決済をする(屋台であっても)

お店に入ればメニューは無く、
QRコードをスマホに読み込んで、
各自の端末でメニューを開きオーダーする、
もちろん支払もスマホ経由である。

(QRコードの詐欺もあるらしい/被害者はお店)



・・・とここまでは、宜しい、



ビックリしたのは、
ディズニーランドのお話。

(人々のマナーやバッタもん店舗の話しは後日)


2時間半ほど待って入場する際に
パスポートの提示を求められたそうな。

外国人値段かと思いきや、現地の中国人も
日本でいうマイナンバーを提示しているんですって。








テロ対策という
『都合のいい言い訳』も可能でしょうが、

どう考えても
中国政府がやろうとしている
『点数制』のデーター収集だと思うな私。



『中国、全ての市民をスコア(ポイント)で制評価へ 』/ INDEPENDENT





先日ニュースでも、
スマホで読み取って決済をするを
QRコードでの支払の利便性のニュース)
流しておりました。





中国の
デジタル事情を聞いたばかりなので
アラアラ と思ってしまいました。




















,

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-11-08 09:16 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析