ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメさま 昨日聞い..
by Tukasa-gumi at 13:23
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16








無料アクセス解析











                            
< >
                            
2017年 11月 04日 ( 1 )
Top↑
眠れる巨人の予知夢? / パラレルワールド?

その街で私はチョッとした有名人?らしい。


街路樹のある歩道を歩いていると、
サングラスが5〜5個かたまって落ちている。

「何だか年代物の型だなァ」と思う私。


歩道を下りとあるファッションビルに入る。

そこには店内を我が物顔ではしゃぐ、
男女の若者がいました。

どうやら放送間近のテレビ番組を観たいらしい。

「テレビなら2階のフロアにあるのに」と想いながら
2階への階段を上がって行くと、
後ろから先ほどのグループの女の子が
距離をおいてついて来るのそ知る。


その距離が近づき彼女が私に話しかける、
「つかささんが。なかなか来ないので
○○さんまだサロンにいるんですよ」
と右隣で話し始める。

その彼女は私よりもはるかに身長があるので、
顔が仰ぎ見ても良く分からない。


細い階段を上りきり、
2階につくと確かにテレビは床に2台ほど置いてあるのだけれど、
テーブルなどにじゃまされ、電源も入っているとは思えない。


なぜか腕を組みながら歩いている。

そして、

「ゴメンネ、私あなたのこと全然覚えていないの」

「覚えるから、顔をよく見せて」
と言って彼女を座らせ少しうつむいた顔をあげさせる。


ショートカットのチョッとメイクが濃い、
はにかんだ顔がありました。

「ありがとう、顔覚えたから」と私。



彼女と一緒にいた男性等が出口近くの
一階のテーブル席にいたので
軽く挨拶して店を出る。

彼女は心配そうな男性達に
「大丈夫だから」と言っておりました。



駅に向かって歩いていると、
警官がいて何だか物々しい。

マシンガン?の入ったスポーツバッグが
口を開けて垣間見える。



察するにテロ未遂である。



そのため電車のダイヤはみだれ、
次の電車は11時40分とのアナウンスがある。

あと5分待てばいいんだと思う私。





夢からさめて思ったのは、

「そう言えばテレビ、
旧式のブラウン管のモノだったなァ」


「だからサングラスもあんなにカタチが古いんだァ」



???


「・・・ていうことは 過去?」


「原宿っぽかったけど」



などと思ったのでした。













.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-11-04 22:16 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析