ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
< >
                            
2017年 08月 01日 ( 2 )
Top↑
韓国で「徳政令」『NESARA』始まる???? / Chosun Online.
多くの人が望み、待ちに待っていた
あの NESARA(ネサラ)
何と韓国で発令されました?!?






韓国で「徳政令」、公共金融機関の消滅時効債権帳消し
2017/08/01

金融委員会は31日、国民幸福基金と信用保証基金など公共金融機関が保有する消滅時効成立債権21兆7000億ウォン(約2兆1300億円)を償却することを決めたと発表した。123万1000人が対象となる。

 今回の措置は、債務返済能力がない人や信用不良状態に置かれた人が借金の泥沼から脱却できるようにする狙いだが、故意に借金を返さない悪質な債務者も含まれる可能性があり、モラルハザードを招きかねないとして論議を呼んでいる。

 消滅時効成立債権とは、長期間元利を返済できない状態となった借金について、債権者が返済を受ける権利を喪失したものを指す。金融負債の消滅時効は5年だ。例えば、会社員Aさんがクレジットカードローンを利用し、返済途中に失業や病気で借金を返せなくなった場合、それから5年でクレジットカード会社は債権を回収する権利を失う。

 しかし、借金を返済する義務は消えるが、借金そのものが帳消しになるわけではない。このため、金融業者は訴訟、督促などで消滅時効成立債権を有効な債権へと復活させることができる。継続的な督促で一部でも返済を受ければ、借金全額を返済しなければならない義務を10年延長させることができる。

 そうした点を考慮し、政府は公共金融機関が保有する消滅時効成立債権を全て帳消しにすることにした。帳簿上、対象となる融資は「消滅時効成立」ではなく、「債務なし」と表示されることになる。

 銀行、クレジットカード会社などが保有する消滅時効成立債権は4兆ウォン規模で、対象者は91万2000人だ。政府は民間金融機関にも自発的な債務免除を求めていく方針だ。









話しにチョッと無理があるかな!?














.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-08-01 21:30 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『FacebookのAIが自分達の言語で話し始めた』/ MWTRO
いや〜、もうSFの世界のお話しです。



以下PC訳と要点を書き出しました。


・作成した人工知能が独自のコードワードを作り

・AIは突然英語の使用をやめ、自分たちの言語を使用し始めた

・AIのボブとアリスは通信し会話した

・ボブは「私は何でもできる」と言い

・アリスは「ボール(複数形)は私にとってはゼロである」
 と答えた

・GoogleのAIは引き続き(Facebookは停止したが)
「ニュートラルネットワーク」を使用し続けている








【PC訳】
Facebookのロボットは、自分の言語を発明した後に閉鎖されている
31 Jul 2017

科学者たちはFacebookのロボットをオフにしていると伝えられている。

研究者は、作成した人工知能が独自のコードワードを作り始めたことに気付いた。


当初、それは絶対不器用なように見えましたが、ボブとアリスという別名のマシンが実際にお互いに通信していたことが明らかになりました。

フランケンシュタインの研究では、ロボットは突然英語の使用をやめ、他のAIだけが理解できるようになりました。

それは、他のAIが、Google Translateが独自の言語を発明したときのように、他の場所で同様のパターンで開発された後に来ます。

ニュー・サイエンティストによれば、いわゆる「ニュートラル・ネットワーク」は、それ自身の言語を使ってフレーズを簡単に翻訳し始めました。

ボブは、 デジタルジャーナルから、「私は他に何でもできる」と言ったと報告されました。

アリスが答えたもの:「ボールは私にとって私にはゼロである」

AIが持つ問題やいわゆる「交渉エージェント」からの応答を反映しているため、ロボットは自分が直面した問題を解決しようとしていたと考えられます。

科学者たちは、ロボットをより効率的な呼出し/応答に切り替えるように構築しましたが、人間には馬鹿馬鹿しくなりました。

ジョージア工科大学の科学者、Dhruv Batra氏は、「英語に固執する報酬はなかった」と語った。

「私が「5回」と言うなら、あなたはそれを解釈して、このアイテムの5つのコピーがほしいということになります。 これは、人間のコミュニティが簡略化した方法とはあまり変わらない。

Facebookはロボットの電源を切ったが、GoogleのAIは記者たちに奨励し、彼らは引き続き「ニュートラルネットワーク」を使用し続けてきた。







解説【チャットボット】
人間の代わりにコミュニケーションを自動で行うプログラム・システム












.

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-08-01 13:40 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析