ASPアクセス解析
AX                
                            
< >
                            
2017年 05月 12日 ( 2 )
Top↑
練れれる巨人の予知夢 / 近未来のパラレルワールド?!
ガーン。


記そうとしたら、内容を忘れてしまいました。




以下、思い出した順番に記します。





一番印象に残っているのは空中を移動する乗り物。


旅客機ではなく、飛行船みたいな、
だけどとっても細長くその速さに驚いている私。


機内にいるのに、先頭の風景が見える。

空中にある、何か四角い所に向かっている。

近くに上部をオープン?にしたモノも飛んでおり、
そこには20人ほどが立っている。


どおうやら自衛隊?のデモンストレーションらしく
「すごいなァ」と感嘆する私。









この手の世界って目に見える世界がとっても明るくて鮮明。


だからこそ、目覚めても記憶に残るのですョ。



それで特に自分がその世界のゲストという訳でもないし、
その世界に違和感なく馴染んでいる。


ディズニーの「トゥモローランド・Tomorrowland 」の都市みたいな配色です。


時々知り有りも登場するし・・・。




疲れない、健康的な夢でございます。






















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-05-12 21:04 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
『ネス湖の怪獣 再び現れる!?』/ ネッシー? 動画
この動画ォ見るかぎり、
古代生物「トゥリモンストゥルム(Tullimonstrum)」とは
異なるような・・・?!



それに、
この至近距離だったら遊覧船からの目撃例もあるハズ でしょ!?






b0003330_0192691.jpg









Loch Ness Monster Sighting 7th May 2017 About 9am













,
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-05-12 00:19 | ビックリっ! | Comments(2)
Top↑
アクセス解析