ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
< >
                            
2017年 04月 21日 ( 2 )
Top↑
「日本のみんな、パーティーしよう!」/ どなたですか?
人間、歳を重ねると顔が横に膨らむと思っていた私に、
一撃を喰らわせた写真が朝日新聞に掲載されておりました、


最初この人物を見た時、
いったい誰なのか分かりませんでした。





b0003330_11133891.jpg









新聞の印刷なので粗いのが要因なのでしょうが、
ホント正直「誰っ? この人?」
という感じでした。

紙面下にはド〜ンと彼の名称入りの広告が
デカデカと掲載され、

紙面中央には縦書きで、
「日本のみんな、パーティーしよう!」とのコピーがありました。






b0003330_11183530.jpg






どうやらこのギターを持っている人物は、
ポール・マッカートニーさんだと知るのに数秒要しました、私。









おんとし74歳だそうですポールさん。

やはりベジタリアンは老化の仕方が違うだなァ
と思った先日のことでありました とさ。












続『ポール・マッカートニー死亡説』って!?/
動画『ポール・マッカートニー 都市伝説の真実』






















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-04-21 12:20 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『福岡:3億8千万円奪われる」/ その疑問!?
昨日以下のような事件がありました。

3億8千万円奪われる=空港で男ら発見、
聴取―現金下ろした会社員被害・福岡県警
2017年4月20日


これ、
普通に考えてオカシイでしょ!?





3億8千万円の現金を(二回にわたって:他報道j)
銀行から引き出し。

「福岡市内の取引先に運ぶ予定だった」との説明。



今の時代は銀行振込・送金 でしょ?!




つまり、
記載を残したくないお金だったのですョ。



それに この金額 を29歳の男性が引き出せる・・・、
アラブの王様みたいです ?!?




そして被害者は「強盗〜」と叫んでいたということです。
(NHK報道)




・・・「強盗」、
私としては日常インプットされていない言葉です。






億単位のお金をあつかう人々は、
「強盗」は通常用語だったのでしょう ネっ!?






?!?!




この、3億8千万円という(ある意味)中途半端な金額、
いったいどこから来たのでしょう?1




『円換算』しないと、
もう少し金額がハッキリするのかもしれません????!????














.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-04-21 01:31 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析