ASPアクセス解析
AX                
                            
< >
                            
2017年 02月 17日 ( 2 )
Top↑
「歌舞伎俳優の○○さんです」/ 『隼人'sカフェ』
先ほどNHK-FMの「隼人'sカフェ」という番組を
最後の方だけ聞き流しておりました。


DJの方がこう言ったのです。

「来週のゲストは歌舞伎俳優の○○さんです」と。



『歌舞伎役者』という言葉になじんでいる私には
疑う言葉でした。





まだ若手で『役者』には至ってないということで、
『俳優』という言葉を選んでいるのかしらん?







いえなに、歌舞伎を生業としている人?の
発言だったのでちょっと気になったしだいです。

ごめんあそばせ。










「楽しみにしておいてください」/ NHK 『邦楽ジョッキー』


「いかがだったでしょうか?」/ 壱太郎さんの『邦楽ジョッキー』



















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-02-17 12:15 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
正男さんって・・・/ 侍衛は何処に?!?
つづきです




2012年に北京で暗殺未遂があったと云われている正男氏 さん




素人のとっても素朴なギモンなのですが、
ボデイガードは付いていなかったのでしょうか?


ボデイガード無しとしても、
付き添いの人くらいはいると思うのですョ。



だって
正男さん一人でラゲージをガラガラ引っ張って、
成田のディズニーランドに行くとは思えませんから。


いくら送り迎えがあったとしても、
手荷物一つで海外往復・・・

考えられません。


奥さんや息子さんとはやっぱり別の便で移動していたのかしらん?
(知り合いの「家」はそうして旅行しております)

よほど旅慣れていたのでしょう、世界各国。

(ついでに「殺害・確認」はマレーシアより韓国が先)





・・・きっと○本もどこかで関わっているのでしょう ?






北朝鮮とマレーシアが仲が良いのは知っていますが、
マレーシア航空機事故といい、
何だか『事件』が多すぎるような ?!




b0003330_0202264.jpg
http://www.sankei.com/world/photos/170215/wor1702150071-p1.html



?!?

でも、エアアジアを利用するくらいだから
経済的に困っていたのかしらん?

それとも隠れるためなのかな?






台湾『 行方不明のマレーシア機のパイロットは生きていた! 』/
 デイリーポスト






















.

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-02-17 01:56 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析