ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22








無料アクセス解析











                            
<< 勤労感謝の日と新嘗祭(ニイナメ... < > バイオリンレッスン#125 /... >>
                            
あなた動機が不純なんだわぁ〜 / 「年金テロか」って??
ど〜も この事件イマイチ理解に苦しみます です。


ます最初に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「国会対策の仕事をしていたキャリア官僚は、
 一報を聞くと「エーッ」と叫び絶句。
 ・・<端折り>・・
 「これは年金テロでないのか、恐ろしい」
 語るのが精いっぱいだった。
・・<端折り>・・
 事件の一報が首相官邸にもたらされたのは午後8時ごろ
・・<端折り>・・
 8時半ごろには厚労省からも「山口さん夫妻が殺された事件は、
 それだけにとどまらないかもしれない。厚労省関係者で別の人が
 やられた。これは政治テロの可能性がある」との報告があり、
 伊藤哲朗内閣危機管理監らが官邸に駆けつけて情報収集にあたった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


う”〜ン 
いきなりテロ発言ですかぁ???

連続事件との認識はわかりますが
テロの発想は思いつきませんでした、私。
(認識が甘いって?)

何か事前に情報があったのかしらん????




次に
何で出頭して来たの? 小泉容疑者 さん。


逮捕寸前まで進んでいたのかしらん、警察の調査は?



それに動機が

「以前飼っていたペットを保健所に殺され腹が立った」
「大学に行き、高級官僚が悪だと分かった」

 って・・・    

 う”〜ン これが動機・理由ですかぁ・・。


最近のオジサンの発想は分かりかねます・・・。


しかもこのオジサン、

テレビ局のホームページに小泉容疑者の書き込み 

が出来る IT 使いの達人っ!? です。





ついでに・・・・

重傷を負った元次官、妻靖子さんの

「犯人は30代男性・・・」

 発言とチョッと差があり過ぎ????なのでは、

(だって容疑者の画像を見ると 30代には・・ねぇ)






以上 素人のとーても無責任で素朴なギモンでした。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アパート所有者の男性(55)らによると、
小泉容疑者のアパートは6万円の家賃で
2年ごとの更新料の滞納はなかった。
「部屋にいて働いている様子がないのに、
 どこから収入を得ていた
のか不思議だった」とも話した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-11-24 10:47 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by yoshihiroueda at 2008-11-24 15:44
「テロ」って無辜の市民が標的にされたときに使う言葉ですよね。「出入り」が適切じゃね?
動機はウソに決まってます! 裏に「組織」がいるに違いない。なぜ自首したのかというと、警察署の中の方が安全だからです。
奥さんの証言は動揺していたことを考えると不思議ではないと思います。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-11-24 17:04
>yoshihirouedaさん
「テロの標的」という響きにはお金や権力とは無縁な
 か弱い市民 というイメージがあります、私には。


このウソの「動機」と「奥さんの証言」から
身代わりの出頭なのでは??? と勘ぐってしまいます ですョ。

(お父さんへの電話や手紙など・・・)


今回は 坂本弁護士一家殺害事件 の手口に
近い感じがいたします・・・・いかが??


この出頭には、なんかオーム事件の 村井氏殺害 を
思い出してしまいましたぁ。
Commented by xiaokobamiki at 2008-11-24 19:45
テロはともかく、「年金」と勝手に決めてるとこには「?」を感じました。
個人的には、
リタイア在宅は無防備ですから標的にされただけで、
狙いは現在進行中の何かを担当する現役への脅しだと思っていました。

私は、世田谷一家殺害とダブりました。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-11-24 20:09
> xiaokobamikiさん
そうかぁ
 私もきっと「年金」が引っかかっていたのですね。
( なっとく 納得 )

>狙いは現在進行中の何かを担当する現役への脅し・・
普通はそう考えますよねっ、
・・・って いうんでなんか 予告情報 でもあったんじゃ
ないかしらん??? と勘ぐったワケです。


>私は、世田谷一家・・・
そういえば そうですねぇ、

とにかく 大きなバック がいるのは間違いな
と思わせるには十分不透明です。

うやむやにされないと良いのですけど、この事件。
アクセス解析
<< 勤労感謝の日と新嘗祭(ニイナメ... バイオリンレッスン#125 /... >>