ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 普通の夢はこんなんです / 眠... < > 『 語座・第7回定期公演』 >>
                            
君は試したか?『咀嚼力判定ガム』 / 試してみましたーっ!
講演の休憩時間にお客さんから
ガムをいただきました。

歯医者に通っているお客さんがくれたソレは

歯科医師からもらったという、咀嚼力を判定するガム。

そのガムを30秒噛んでガムの色で
自分の咀嚼力を判定するという物。

(キシリトールの製品でした)


このガム不思議なことに
噛むにつれてガム自身が固くなり
咀嚼力を必要とされます。


そしてガムの色が咀嚼力によって
青→黄→ピンクと5段階のカラーチャート式になっており
変化の色で判断できるというものなのですっ!

私の噛んだガムの色は
私は上から1つ目〜2つ目の色に変化・・

(もちろん奥歯で目一杯、噛みました)


つまり
5段階評価でいうなら4〜5の間の評価です。
(もちろん5が最高評価)




遊びながら?自分の健康をチェックできるガム。

けっこう楽しいです。


あなたも
『咀嚼力をガムで判定してみませんか?』




*大食い選手権に出る人達は
 こんなの10秒くらいでピンク色になるんだろうなぁ・・???
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-11-16 00:39 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 普通の夢はこんなんです / 眠... 『 語座・第7回定期公演』 >>