人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< もうチョッと 思いやり があっ... < > 巨木トマト の巻き / 眠れる... >>
                            
旧社員が語る / 旧リーマン社員のその後の顛末???? 
書いて良いのか迷いいましたが・・・

知人が正に その時リーマンにいた当事者 でした。

知人いわく、
リーマンの社員は外を知らないので
経営破綻した時点でも状況をよく飲み込めず

(米国と日本のリーマンは違うと 本気で思っていたそうです)

一応2年は保証してくれる・・・という
野村の広報?を信用したそうで

なおかつ、
自身 どう動いて良いのか判らない社員が多かったそうです。

(彼女は トットとヘッドハンティングされ(して)
 リーマン整理にあわずに済み 難 を逃れたそうですが

その後 リーマン社員から
「どうやって 自分を他の会社に売り込むのぉ???」という
電話を多数受けたそうです・・・。




彼女いわく
「まったく 甘いんだからぁ」 とのことです・・・。




欧州・中東部門の取得金額 2ドル で買った 世界のノムラ です・・・。

(アジア部門は別ですよ・・・)


**
元会社員は これらの買収は野村がノウハウを欲しかったから と
説明しておりますが・・・まさか ねぇ?





***
バカにしてない? / リーマン社員の『お持ち帰り』は何?
by Tukasa-gumi | 2008-11-13 21:33 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< もうチョッと 思いやり があっ... 巨木トマト の巻き / 眠れる... >>