人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< キムチを食べて思った / 味覚... < > 宣伝 / 『実は見かけない、ア... >>
                            
サイフ片手のお昼休みとダウ平均の関連性はいかに?
お昼休みサイフだけを手に取り
 高らかに見せびらかしながら?? ランチに向かう
女性多いですよねっ?!

コレ 思うにぜったい海外では見受けられない
行為だと思うワケですよっ、

(50メートルも歩かない内に
 サイフ無くなっていますでしょう・・・?)


そんな本日
一時7000円割れの日経平均があったそうですが

?・・で ふと目にしたこのグラフ・・・。


サイフ片手のお昼休みとダウ平均の関連性はいかに?_b0003330_13185685.jpg



グラフの表し方にもよるのでしょうけど

80年代後半からのいきなりの右肩上がり、
2.000ドルがある意味基準でそれ以降が
異様な上昇を示していると思います。

(まぁ 素人考えですけど・・・)


話はもどって
この80年代後半とサイフ片手のランチ図が
一致するのでは???? と思ったしだいです。


現在は違うかもしれませんが
以前は 日本の消費を支えているのは若い女性 
だったわけですよっ。


アメリカ経済を追従する?日本は
ブランド物のサイフを片手にランチへと向かう
若きOLの街角指数が同じ線グラフを辿っていたとしても
不思議ではないなぁーっ と思った本日 でした。
by Tukasa-gumi | 2008-10-29 01:05 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2008-11-01 14:00
遅ればせながらTBさせていただきます。
グラフの右肩上がりっぷり、すごい。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-11-01 19:40
>xiaokobamikiさん
どーも アリガトウゴザイマス。
判りやすいグラフの書き方なのでしょうけど
スゴいですよねっ、ホント。



アクセス解析
<< キムチを食べて思った / 味覚... 宣伝 / 『実は見かけない、ア... >>