ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン#122 /... < > 来る、10月14日 / ?あな... >>
                            
昨夜は、アイスランド・三浦元社長・アフガンそしてチャールズ皇太子
アイスランド・三浦元社長
あまりにも ひどいニュース だったので
昨夜は怒り心頭で眠るのに苦労したしました。

単純に考えて
アメリカ政府に1兆7千億円出すお金があるのなら

金融危機のアイスランドに
円借款・贈与すれば良いじゃぁーあーりませんかっ!?

(ロシアが助け舟出しているようですが・・)


喜んでもらえますよーっ、アイスランドに(?
そして
来年のノーベル平和賞は ニッポン に決定ですよ。
(やや キッパリっ!)

戦争や宗教でなくてお金の為に国が身売りするわけですよ
コレっ!

どーして ?サムライの国ニッポン? が
これを知らぬ存ぜぬを決め込むことはできないはずです。


そしてチャールズ皇太子夫妻の要望?は辞退いたしましょう。
(イギリスの住宅金融機関B&Bが、
 スペインのサンタンデールに買収されてました)


とはいえスペインでも4兆円規模の銀行救済資金が立ち上がっており
ドイツに頼み込んだりとサブプライム関係の額としては
欧州地域で1810億ドルで大変らしいです、ユーロが下がるわけだ・・。
(アメリカは1510億ドル)



ここで踏ん張るのは外貨準備高1,2の中国・日本でしょう。

とにかく今までのようい言いなりでお金を出すのではなく
世の中のためになる真っ当な使い方をしてもらいたいものです
Yen は。


以上 世界経済に詳しくない素人の考えでありました。








<三浦元社長>の共謀罪 っーのも
よー分かりません・・・

こんなのがまかり通ったら
 何も云えず・何処にも行けなく なっちゃいますョ。 



みんな この辺分かっているのかなぁ〜??



明日は我が身 ですよ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-10-12 13:35 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< バイオリンレッスン#122 /... 来る、10月14日 / ?あな... >>