ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 昨夜は、アイスランド・三浦元社... < > バイオリンレッスン#121 /... >>
                            
来る、10月14日 / ?あなたは歴史の証人になるっ!???
ご存知でしょうか???
来る、10月14日のインフォメーション。


このところズーッと
10月14日の情報を集めているのですが
なかなかヒットいたしません。

(日本時間でいったら15日
 マスコミ時間でいったら16日(日本時間)でしょうか??

 知っている人は続けて読んで下さい、
 聞いたことがない人はスルーして ネっ
 これから トンデモ話 が始まりますから)




ヒットしてもトンデモ系のアナウンスだけ・・・。


・・とはいえ これだけ断言しているのもオドロキ。

(なにしろ 呼びかけ じゃないのですから)


う”〜ン どうなのでしょう????


こんなにドル・証券暴落しなければ
聞く耳を持たなかったのですが

(とは言え ドル・ユーロ・原油も
 バブル前の水準に戻りつつあり、本来は
 問題がないはず と思うのですけど・・・)

(06年の”午前 10時17分~18日午前1時17分”
 地球グリッドの話 ありましたよねっ
 しかも 結果的にはマイナスのエネルギーに加担したとか・・・?)



まぁ 最近は3Dやホログラムの技術が発達しておりますから
視覚的には何でもアリなのですけど・・・ねぇ。

(グーグルアースに その影 が写ったとか・・・??)



もしこれが現実となれば
『幼年期の終り』の現実版?ですから。



どうなんでしょう???



そういえば『もどってきたアミ』に
似たような話がありましたねぇ、




“UFOの大群が現れる・・・”/ 眠れる巨人の予知夢?
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-10-11 01:19 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by 豆短躯 at 2008-10-16 00:32 x
で、何が起こりましたか?
Commented by Tukasa-gumi at 2008-10-16 09:01
>豆短躯さん
え”〜っ 見てないのですかぁーっ!!!

とちゅまさんが太鼓判押したクリロズ画像アップで
巷はお祭り騒ぎ・・・?です。
今日まで 上 にいるらしいですから上を見上げてみては
イカガ????

*コメント内の専門用語は 検索 してくださいネっ
アクセス解析
<< 昨夜は、アイスランド・三浦元社... バイオリンレッスン#121 /... >>