ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 悪い奴がいるもんだ その2 /... < > 目指せ 30%OFF / 冷凍... >>
                            
 悪い奴がいるもんだ ?! / ?殺人バイオリン?
本日お昼休みに公園で自主練習をしている時でした。

『二人のてき弾兵』をエンドレスに弾いていると
小枝からであろうスズメが草むらの地面に
音を立てて舞い降りて来た。

(その距離5〜6メートル)

何事かと目をやると昆虫でも捕まえているのか
2〜3回その場でジャンプしたかと思う静かになった。






雑草にはばまれスズメは見えないが、
バイオリンを弾きながら先ほどのズズメの方に
目をやるも飛び立つ気配がない。



いやに地面にいる時間が長いなぁ と思い
バイオリンを弾きながら近づいて行くと・・・


・・・スズメが両足を空に向けて目を閉じている・・

ぁぁっ と思うと羽を小刻みに震わせ
その後 動かなくなった・・・。






後になって考えるといくら雑草の上とはいえ
地面に垂直に音を立て、落りて(落ちて)来る
のは不自然である・・・。

スズメともあろう者が着地に失敗したのか?
それとも枝の上で気絶して足をすべらせ
羽を広げることも出来なかったのか・・・?

(私の音色に当たったわけじゃぁー ないですよねっ
 なにしろ てき弾兵 ですから・・・)




まさか目の前でスズメが落ちてきて
そのまま息絶えるとは誰も思わないでしょーっ?!





こんな事件を同僚(女性)に話そうか、
話すまいかと思って口にしたところ

一発回答が返ってまいりました。



彼女曰く、

『それ 空気銃ですよっ。
 小学校の頃男の子がよくズズメ撃っていましたものっ』



ふ〜ん 空気銃ネぇーっ   ???


?!!


・・・そういえば バイオリン弾いているとき
やたら上から木の実?みたいなのが落ちて来たなぁー


私 てっきり木の実だと思っていたのですが・・・

そういえば 一時期だけでした、木の実がやたら
私の頭やバイオリンケースを直撃したのは・・・。



このスズメの件が空気銃だったら
納得できます・・・・・。



そういえば 以前にサッカーで話題になっている
レーザー光 当てられたことありますもん
代々木公園で・・・・。


(別に悪い事をしていたワケじゃぁ有りませんよぉー)


スズメさんを看取った おくりびと でした。


皆さんいかが思われまして   ????
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-09-25 02:10 | 音楽 | Comments(5)
Top↑
Commented by 豆短躯 at 2008-09-25 03:14 x
木の実がスズメさんの頭に落ちたのかもしれませんよ。
空気銃なら打った人が近くにいませんでした?

Commented by Tukasa-gumi at 2008-09-25 08:36
>豆短躯さん
そうそう最大の疑問は空気銃人間をみかけなかった
ことです、発砲音はバイオリン弾いていましたので・・。
Commented by asitaka23 at 2008-09-26 01:11
BB弾ならエアガンですね。
強力なものは10m以上飛びますが、弾自体が軽いので威力は距離に比例して落ちますよ。てことは、パシュ!てな発射する音が聞こえるくらいの距離には、犯人はいたかもし知れませんね。
一頃車から人を狙って撃つ大バカもんがいましたなあ。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-09-26 01:54
>asitaka23さん
さすがお詳しい!
BB弾にエアガン ですか・・
やはり女性のボキャブラリーとは異なりますねぇ。

事件当時 まわりには人影はなかったと思うのですけど・・・
バイオリン弾きまくっていたもので・・・。

スズメの大群が草むらにいたのは知っており
「どうして地面(草むら)に大群でいるのかしらん?」と
思った記憶があります。

この大群がバイオリンに恐れをなして木々にとまり
良い標的になってしまったのですねっ。

なんか罪な事をしてしまいました、私・・・。



しかし どこからズズメが標的 という
思考が出てくるのかとっても疑問です またっく。



Commented by asitaka23 at 2008-09-27 01:23
男には狩猟本能が・・・^^
子供の頃ですが、雀を捕って食べた事があります(笑)
お米を餌に、ざるの罠という定番な奴ですね。
さすがに今は、やりませんけどね。
アクセス解析
<< 悪い奴がいるもんだ その2 /... 目指せ 30%OFF / 冷凍... >>