人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 米、デジタルIDカードの義務化... < > バイオリンレッスン#117 /... >>
                            
『言えない秘密』(不能説的・秘密 )
観てまいりました。



【ネタバレの可能性あり】


『言えない秘密』(不能説的・秘密 )_b0003330_22462383.jpg



う”〜ん
ファンタジック学園 ラブストーリー マンガを映画化したような内容で
見ている間どうしようか・・・と思ったのですが

(前半はまさにマンガで、その後の展開・秘密も想像できます)

でもって、単純に楽しみましょうと
思って見たらそこそこ楽しめました。

(ピアノがある意味主役なのでバイオリニストとしても
 共感を呼ぶところであります  ???が・・・
 
 主人公達がどーしても学生に見えません です)


最近の映画はSF タッチにした
 現実逃避ストーリー 多いような気がいたします。

まぁCG がふんだんに使えるご時世ですから
今まで表現できなかった映像も表現でき
それに乗っ取ったストーリー展開もできる というわけでしょう。


こんな事を考えず ストーリーに身を投じて 見れば
それはそれはとっても心に残る一本になるでしょう。

私としては説明ストーリーががチョッと長い(多いではない)
かな という感じでした。

この映画を見た女性は
きっとピアノを弾くことのできる彼氏が欲しくなるでしょうねぇ(??

(ピアノの場面は さすが としか言いようがありませんっ!)
by Tukasa-gumi | 2008-07-31 22:51 | 映画/観劇 | Comments(2)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2008-08-04 20:33
あ、これ、私がブログでたま~に書く周杰倫の映画ですねw
ここ1ヶ月ほど、通販で買った彼のCDでいろいろあり、
ブログ更新や夏の旅行計画立てる気力がすっかりなくなりましたが、
本日めでたく解決の兆しが見えたところです^^
…と書いちゃいましたが、音楽もおススメですよ^^
Commented by Tukasa-gumi at 2008-08-04 21:54
>xiaokobamikiさん
あ”ーっ 本当だ 最近インド関係が多いので
忘れておりました。

試写会には彼の似顔絵Tシャツを着ているファンが
数名おりました。

彼の ピアノの技 を映画で見たらもっとファンになるかも??
アクセス解析
<< 米、デジタルIDカードの義務化... バイオリンレッスン#117 /... >>