人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ママちゃり2人乗り / 幼児を... < > やっぱり現地購入品にはかなわな... >>
                            
今年の夏はあなどるなっ! / 冷蔵庫内チェック
ただいま東京地方の気温30℃とのことですが
ピーカンでなく、風も若干あり
気のせいか過ごしやすく感ずるお昼休みですねっ(?

皆様の地方はいかがでしょうか?


さてさて 今朝のことです。

習慣となっている朝のミルクティーを
入れようとカップにミルクを注いだところ・・・



んっ?



????・・・・何かへん・・・・????





ガ〜んっ!!


ミルクが腐っているっ。



たしかにこの数日間の猛暑
冷蔵庫のジュース類の冷えが足りななーっ と思い

先日 冷蔵庫内の温度設定ダイヤルを強の方へ
少し回したばっかり・・・・。



う”〜 
いくら低温殺菌の牛乳とはいえ腐るとは・・・。


教訓、
今年の夏 あなどるなかれっ! 

って
単に 賞味期限切れ を飲んでいた私が悪いのかぁ・・・。







『賢い主婦はスーパーで手前に並んでいる古い牛乳を買う。』


**
ミルクティー ミルクを先に入れるのが 正解 です。
by Tukasa-gumi | 2008-07-30 12:05 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ママちゃり2人乗り / 幼児を... やっぱり現地購入品にはかなわな... >>