ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13








無料アクセス解析











                            
<< チェンマイにいたる道 / 旅行... < > 続・ローズマリーさん ありがとーッ! >>
                            
昨夜は、100万人のキャンドルナイト と地球温暖化
最近は地球温暖化と称してCO2削減などが
巷で流行っているらしいですねぇ・・・

昨夜は 100万人のキャンドルナイト とかで
「でんきを消して、スローな夜を。」だったそうです。

あたくしもそれに便乗して
夕食時はライトを一つにして過ごしました。

(まぁ日頃から実行している もったいないスタイル に
 ライトを一つ消しただけなのですけど。

 もちろん いろんな意味で
 消費・発生するキャンドル は灯しませんでした)



まぁ環境問題を考えるキッカケになれば・・
という考えなのでしょうけど・・・。






ある計算では 京都議定書 今年から実行達成しても
地球温暖化には何の効力も発揮しないとか・・。

(つまり 遅すぎて温暖化に間に合わない)


その他 
地球温暖化の原因は「太陽放射とその活動周期」説や
「二酸化炭素は悪の大魔王ではない」説など

イロイロ おっしゃている方々がおられます。

これまた読んでみると ふ〜ン と知識の少ない私は
納得してしまう 説明 なわけです・・ョ。



エ〜 話はもどってこの
キャンドルナイト たしか原発反対のそれとして
カナダが始めたのが発端だったはず・・・


しかし最近では「不都合な真実」のゴアさん 
らの意見で原発設置計画スンゴイ数ですよねっ


なんだか 皮肉なお話し ですよねーっ。






あっ そういえば常温核融合成功
その後進展あったのでしょうか???
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-06-22 09:39 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< チェンマイにいたる道 / 旅行... 続・ローズマリーさん ありがとーッ! >>