ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメさま 昨日聞い..
by Tukasa-gumi at 13:23
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16








無料アクセス解析











                            
<< スカルモチーフ  / 世の中、... < > あなたは顔のどこを診ていますか... >>
                            
最近のアクセス解析 / 反省した私です
?・・最近のアクセス解析を見ていると
なんかスンゴク偏っているんなだな〜っ これが。


ダントツ一番人気はイルミナティ関係なんだけど

・・・これ 他のサイトでリンク張られているので
そこからの訪問者の方々が来てくれるらしのですが・・


なんだか コレって良いのかなーっ って思って
しまうのですよ・・・

何しろ 話題性 としては
どう見たってネガティブな題材ですから・・。


まぁ 今まで
「こんな 考えしている人達もいるんだよーっ」って
トンデモ系のいエントリーをアップしてきたのですが

ふと他の人たちに 
ネガティブな想いを増幅させているのでは??

と思ってしまった今日でした。



昔から思っていたのですが
「良いニュースだけを流す番組や新聞があっても良いのでは?」


だって朝から夜まで 暗いニュース ばかりじゃ
なんかどう考えても 下を向くばかりで
上を向いて活き活き な思考は育ちにくいでしょ?


たしかに受け取りての問題なのでしょいうけど
世の中わざと そっちの方向へ 向かわせようと
しているとか思えませんし、その加担を自分は
しているのでは???  と思ってしまったわけです。
(繰り返しですが)



まぁ 
もう少し良いエントリーをアップできる自分になろう

ということであります。




イマイチ思考がまとまっていないので
意味不明 乱文 乱脈 な本日ですがお許しアレっ!





そういえば 
ダヴィンチ・コード の続編映画化ですってねっ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-06-21 00:51 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by souldoutsouldout at 2008-06-21 16:24
おいらのブログも統一性が無い気がします

実際楽しいブログを読むと楽しくなりますよね
オイラもそんなブログをって思うけど
実際うそっぽくなりそうなので出来そうにありません・・・

Tukasa-gumiさんのブログを見に来てる人は
楽しいものも考えさせられるのも全て含めて見に来てると思います
頑張ってくださいね
Commented by Tukasa-gumi at 2008-06-21 17:07
>souldoutsouldoutさんっ!
ありがとーっ!!! 
>実際うそっぽくなりそうなので・・・
おっしゃる通りで ジレンマに落ち入ってしまった 私です。

(やっぱり ひねている らしいです私の性格・・)

 しかーし souldoutsouldoutさんの
コメントが救いになりました。

ボチボチですが
明るいエントリー を心がけようと思っております。
(・・と同時に 辛辣?(トンデモ)なヤツ もチョコッとねっ)

応援ありがとーゴザイマスっ。
アクセス解析
<< スカルモチーフ  / 世の中、... あなたは顔のどこを診ていますか... >>