ASPアクセス解析
AX                
                            
<< あなたは顔のどこを診ていますか... < > iMac 最低価格は いくら?... >>
                            
一日一歩 三日で三歩/あなたは毎日 何歩くらい歩きますか?
先日 お客さんから 万歩計をもらいました。
(今はヘルスカウンタと言うらしい。
 
 リップサービスが得意なわたし、
 誉めまくって譲り受けること少なくないのです)


・・でこの数日間着けてカウントしているのですが
(カロリー消費なども計算してくれる優れもの)

これ
仕事が内勤と外勤ではぢぇ〜ん ぢぇ〜ん 数字がちいます。

内勤の日は1.000歩以下も珍しくないのですが
外勤の日は15.000歩以上はざら・・・


あぁ 私って
こんなにメリハリのある生活をしていたのですねーっ。




しかし この数字多いのか少ないのか?

歩く射程距離が長い私は
15.000歩くらい普通なんだけど・・・・なぁ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-06-14 09:17 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented at 2008-06-16 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 豆短躯 at 2008-06-18 11:58 x
ただいま、図らずも過激なダイエットを続行中。
つまりは、食事をしないということ。
おかげさまで痩せました。
痩せると、体が動かしやすくなり、動かしやすいと
行動や運動をしたくなります。
ん〜、いい方向に行っています。
『空腹力』という本も参考になりました。
土塊自身、自分が食べ過ぎ飲み過ぎであることは自覚していましたが、
現代日本人は総じてそうであることをあらためて知らされました。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-06-18 12:08
>豆短躯さん
ぉおーっ それは それは

くれぐれもリバウンドにお気を付けください。
最近の食料品の高騰も いい方向 に献身して
くれているかもしれませんに、多くの日本人に。
Commented by 豆短躯 at 2008-06-18 15:33 x
物価高騰を機に、食生活を見直すのも良いでしょうね。
バターなんて必要ないです、おいしいけど。^^
土塊は、自宅でずいぶん長くバターを使っていません。
塩は3種類持っていて、意味もなく使い分けています。
でも、十分楽しめていますよ。
アクセス解析
<< あなたは顔のどこを診ていますか... iMac 最低価格は いくら?... >>