ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 『比人母の婚外子に日本籍』 /... < > 『米入国情報、ネット申告に ... >>
                            
オーム(AUM)とA線開放弦と言霊にみる共通点(?!)
お風呂に入ってブーレ を口ずさんでいた時
気が付きました・・・。

あたくし ♪ラ で口ずさんでいたのです。

♪ラ ってバイオリンのA線の開放弦の音で一番最初に
弾き方を習うとっても基本的な音階っ!


こんなところに
音楽教育(西洋音楽)の刷り込みがあるんだな〜っと
感心したしだいです。


♪ラ以外での口ずさみってさほど多くないですよね
ポップスでもJポップでも。


さらに考えたところ・・・


日本はなぜか
ラやラーだけでなくランがあります。
(邦楽は違いますが)

(この ♪ラン 洋楽では聞いたことが無いような・・?)


ジョーゼフ・キャンベルさんが「神話の力」で言っておりました。

「オーム(AUM)には宇宙の始まりから終わりまである」

(たしかこんなセリフです)

(日本でいえば 阿吽(あうん) ネっ)



   (この世で最高の言霊は、AUMです。
    A(アー)とは創造

    U (ゥー)とは維持

     M(ムー)とは破壊


    万物には、AUMが鳴り響いている)



・・ということで日本人は

スキャットの中でさえ 宇宙の始まりから終焉まで

歌っているのですっ!?

(ナウシカも歌っていたなーっ)


♪ラの創造と♪ラーの開放(広がり)だけでなく
創造から終焉までを意味するランを口ずさむ日本

さすが 言霊 の国です ?!






ジョーゼフ・キャンベルさん
あるいみスターウォーズの産みの親ですから・・・。



**君は432Hzを聴いたか? /「シークレット」のシークレッ
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-06-05 22:27 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『比人母の婚外子に日本籍』 /... 『米入国情報、ネット申告に ... >>