ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< バイオリンレッスン#113 /... < > 2008ローザンヌ・バレエ・コ... >>
                            
怒りは腰痛をまねきます / これホントっ!
・・・およそ一週間前、
あまりの理不尽な事に
怒った事ががいけなかったようです。
(5年ぶり位です、怒ったのは・・)


腰の筋肉が時折固まってしまし
痛い(動けない)思いをしております。



大人ぶって

意見は口に、怒りは身体に

納めたことが要因と思われます・・・です。

(ストレスたまると腰痛くなります、
 お腹が煮えくり返って 腰に来るようです これホント)


怒ったその日から
腰が痛くなりました。
(我慢したので 腰の筋肉 ネっ)


一回経験あるのでゆっくりとしか
治らないのは知っていいたのですが・・・

昨日 クラブ(スポーツ)に行ってストレッチの指導を
してもらったら およそ24時間後には
痛みがやわらいでいるのに気付いたしだいです。

(腰が固まらないっ)


ぉおっ すばらしいーっ

一応、一人でストレッチ(整体)はしていたのですが
やはりできるストレッチとできないストレッチが
あるようでクラブの人やってくれたのは
リンパ節のストレッチ(整体)。

やっていてリンパ節が気持ち良いのが分かる。

しかし
こんなにも即効性があるとは・・・

リンパ(不純物・怒り)が滞っていたのでしょうねーっ。
(経絡(けいらく) ・つぼ・チャクラ とも言う)

たまには
他人(ひと)に身体をゆだねるのも必要と思ったしだいです。






喘息(ぜんそく) / ????その理由????


**
『目の上のタンコブ』もこれ 本当ですねーっ。

 こうやって 人相や言喭 が出来たのでしょうねー きっと。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-06-04 01:16 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< バイオリンレッスン#113 /... 2008ローザンヌ・バレエ・コ... >>