ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< ハエと友達になる方法? / 『... < > バイオリンレッスン#110 /... >>
                            
噴水が取り持つ  Win-Win の関係 (?)
私の住まいの近くに結婚披露宴を週末によく行っている
イタリアレストランがあります。


そのレストランの入り口にタイル張りの大きな噴水が
鎮座しております。


結婚の縁起担ぎでしょうか、
噴水の水底に10円硬貨などのコインが投げ入れられております。


ある晩のことでした、
そのイタリアンレストランの前を通って帰路についていると
なにやら噴水のあたりでゴゾゴゾ人影が・・・

不審者っ!?と思い眼をこらしてみると
その人影は浮浪者さん。

何をしているのかな〜っ?? と思って見ていると
浮浪者さんは水底のコインを収集している様子。


ぁは〜ん  それは ソレは


この行為、
浮浪者さんにはとってもラッキーなことで
結婚したカップルにとっても まぁ人の為になるので?
両者 Win-Win の関係 世の中上手く動いているなーっ と
思った夜でありました とさ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-05-22 00:02 | へえ〜〜っ ? | Comments(5)
Top↑
Commented by asitaka23 at 2008-05-22 07:59
金は天下の回り物。
また必要とされる所に流れてこそ価値ありですね。
もしかして天使が舞ってた?
Commented by Tukasa-gumi at 2008-05-22 09:18
> asitaka23さん
『金は天下の回り物』のタイトルの方が適切でしたねーっ。
次回はいつ 浮浪者さん と遭遇する楽しみです。

・・ところで深夜アニメ番組
『秘密(トップ・シークレット)』はごらんになられてます?

よかったら感想をエントリーしてください。
Commented by asitaka23 at 2008-05-22 13:54
>秘密(トップ・シークレット)
早速調査に入らせていただきます(笑)
Commented by asitaka23 at 2008-05-22 14:01
報告第一弾
清水玲子原作『輝夜姫』の方は、実は途中まで読んでました。
(奥様が好きなもので^^)結末はどうだったかなぁ。
なかなか濃密そうですな。
あとはじっくりと見てみます・・・。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-05-22 19:32
続> asitaka23さん
『秘密(トップ・シークレット)』
毛色は違いますが・・・アニメは一話完結なので
週が空いても見れるのが 良いような悪いような・・・。

アクセス解析
<< ハエと友達になる方法? / 『... バイオリンレッスン#110 /... >>