ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32








無料アクセス解析











                            
<< 北米通貨 AMERO(アメロ)... < > ガッテン・『医学で解明!顔若返... >>
                            
鳥ウイルスはH5N1型 動物衛生研究所が確認 / キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ??
-鳥ウイルスはH5N1型 動物衛生研究所が確認-

まぁ 空を飛ぶ鳥なのですからしかたありませんが・・・




本日のニュースによりますと


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋田県の十和田湖畔で見つかったハクチョウの死骸から
検出された鳥インフルエンザウイルスが、
強毒性のH5N1型であることが29日、
独立行政法人「農業・食品産業技術総合研究機構」の
動物衛生研究所(茨城県つくば市)の調べで分かった。
H5N1型の確認は、
国内では07年3月に熊本県で見つかったクマタカ以来の例。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



アジア地域
いよいよでしょうか???

詳しくは コチラ ↓
鳥インフルエンザ(食用の肉から感染する)/本日の朝刊より

NHKスペシャル / 最強ウイルス 新型インフルエンザの恐怖





**
愚問かもしれませんが・・・
この時期に白鳥が飛来して来るのでしょうか????


それとも・・定住している白鳥・・???

だったらもっと 変 ・・・・インフルエンザの感染経路は?



どなたかご教授下さい。


カモだったら カモの死体がもっと見つかって良いはず?では。

カモは野生動物に食べられちゃうから???



・・・なんか カラスの死体が目立たないのと同じかしらん??




しかし
食用の肉から感染し始めたら 大変ですねーっ コレっ!



**
重大追記です( 2009-03-06 )

-米国バクスター社が「H5N1汚染」のワクチンを出荷!-


-Alex JonesのPrisonpalnet.comに転載より-

カナダのメディア報道によると、
オーストリアの研究所から出荷された、

インフルエンザウィルスのワクチンに、「誤って」、
生きた鳥インフルエンザウィルスが混入されていた

ことが明らかになった。

最初は「商売上の機密事項」と突っぱねたが、
やがて、「ミスで混入したんですよ」と釈明したという。

チェコの一部
新聞報道では「これは意図的なテロ行為ではないか?」
という声も上がっているという。



・・・問題は、
伝播度の低いH5N1と既存の季節型の流感ウィルス(=ワクチン)
(H3N2)をまぜこぜにすることで、
新型の生物兵器が誕生するのではないか?

バクスターがH3N2の季節のインフルエンザ・
ウイルスのミックスに致命的なH5N1ウイルスを混ぜた
という事実は明白な証拠です。

という指摘まであります。

そして
「H5N1は人々を容易に感染しませんが、
 H3N2型ウイルスはとても感染しやすいです」 だそうです。



間違ってH5N1ウィルスを混ぜたぁ

こんな話もあるのですねーっ

ビックリを通り越しております。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-04-29 16:41 | 図書 | Comments(5)
Top↑
Commented by ぬのへほろをん at 2008-04-29 21:55 x
♪運が悪けりゃ●●だけさ、●●だけさ〜〜
本日、とある居酒屋さんに行きました。
満席でした。
人の良さそうな人が座れなくても、
がらが悪い人がタイミングよく座れたりしていました。
まあ、人生、こんなものです。
神経質になってもしょうがないでしょう。


Commented by カルトカルトカルト at 2008-04-30 02:30 x
自分たちだけが正しい。自分たちだけが優秀だ。自分たちたちだけが生き残るべき選ばれた人類だ。いやすでに神だ。
差別、戦争、大虐殺、金融詐欺・・・・・・率先垂範してきたユダカルの、今度の掃討作戦はウィルスでした。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-04-30 08:58
>ぬのへほろをん さん
その歌? しりません・・・・。

座れた人も座れなかった人にも
 時間は平等におとずれるらしいですよ・・・?
Commented by Tukasa-gumi at 2008-04-30 09:05
>カルトカルトカルトさん
最初 ユダカル わかりませんでした・・・。
まぁ 旧約聖書に 選ばれた と書かれているので
しかたがないでしょう・・・そう思い込んでも・・・??

アジア人向けの お話し ありますよねっ、ウィルス。
Commented by ぬのへほろをん at 2008-04-30 22:01 x
故・沖雅也主演のドラマ『俺たちは天使だ!』です。
時間は平等ですが、機会は不平等です。チャンチャン
アクセス解析
<< 北米通貨 AMERO(アメロ)... ガッテン・『医学で解明!顔若返... >>