ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21








無料アクセス解析











                            
<< アメリカはいまだ牛の脳や脊髄食... < > <硫化水素>有楽町のホテルで避... >>
                            
驚愕の日本の宿 / そのネーミングの恐ろしさっ?!
ゴールデンウィークを目の前にして
夏休みの行く先を考えあぐねている今日この頃の私です。

そこでいつものように、
情報誌やサイトでホテルを当たっているのですが・・


日本国内で驚愕?!のネーミングを発見いたしましたっ。



手始めにこんなのはいかが?

-リゾート浜辺の果樹 -



どうです?


しかしこれはまだましな方・・・




見つけた決定打はこのネーミングですっ!


中国・四国エリアにある

 -人生観が変わる「ここから」-

ですっ!



本気にしていない方もいらっしゃるでしょうが
一応これマジで本当の宿泊所(宿)のネーミングです。

(検索してください ヒットいたします)



・・・想像してみました・・。

『あの〜っ  人生観が変わる「ここから」 さんですか?』

『ハイ 人生観が変わる「ここから」 です』

『 人生観が変わる「ここから」 さんに予約を入れたいのですが』



・・・ってな会話が続くのでしょうか????


これ領収書をもらうトキもそうですよ、

『領収書のお名前何といたしましょうか?』

『人生観が変わる かっこ、ここから かっことじ で
 お願いいたします』
 



もう いろんなバージョンを想像しただけで
ワクワクしてきた本日のあたくしでしたーっ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-04-26 00:33 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2008-04-27 17:12
>09年4月から
ってとこが物語ってますね、これまでの現状。
かつての狂牛病騒ぎの際、イスラム圏にいましたが、
一般レベルでは全く問題になっておらず、いたって日常でした。
捨て物を抱えてる国の業者にとっては魅力的な市場、何気に輸出されて、
入ってくる方は安価に入ってきて喜んで買ってんじゃないかな、
と思ってました。そんな環境だったので、
当時は客観的に見る日本の反応に「?」でしたが、
現に住んでる一個人的としての立場になると、
過剰といわれるくらい反応して(功罪両面ありますが)、お役所発で終わりではなく、消費者などの末端までが目を光らせることで徹底、
結果としてより安全性が確保されるって方がいいなと思ってます。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-04-27 18:04
>xiaokobamikiさん
この手の話は 
気になる人に!!!だし気にならない人は???
なわけで、いろんな情報を知っている方がよいのか
そうでないのか・・ってな感じでしょうか??
(言い出したら 何も口にできませんから・・)

実際問題アメリカ側の 解禁要請 も日本国内での
検査実態ではあまり意味がないらしいですし ねぇ。

・・とりあえ危険と分かっているのには
 手を出さないようにするのが 
知恵ある人間 のする行動ではないでしょうか・・・?
アクセス解析
<< アメリカはいまだ牛の脳や脊髄食... <硫化水素>有楽町のホテルで避... >>