ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 空中浮遊術を習う の巻 / 本... < > 野外自主練習 / 自分で気付く... >>
                            
まさに歩く殺人兵器(?) / プロはプロです・・
私のお客さんはいろんな職業遍歴の持ち主がいます、
Sさんもその中の一人。


本日の自衛隊あがり(経験者)のSさんとの会話です。

Sさん「何年か前に中野で警察官が殴打された事件知ってます?」

私「いいえ」


「なんか警察官の拳銃を盗もうとして、警官を
 殴打したらしいだけど成功しなくってその場で逃げたってー話・・」

「ふ〜ん・・・」

「その犯人、警官を殴打して致命傷を負わせなかったんだよねー。
 だから逃げる時に警官に発砲されると思ったんだねー」

「・・でどうやって逃げたか知ってる?犯人
 それですぐに犯人検挙されてしまったんだよ」


「・・でどうやって って・・?
 分かりません・・・」


「わからない?
 あのねー 犯人は
 警官に発砲されると思ってジグザグに走って逃げたんだよ。
 だから犯人はプロ(自衛官)ってすぐに分かって
 捕まっちゃったんだょ」


「・・へーっ なるほどーっ!
 コレ 知っている人は知っている ですよねっ」


「だから
  横須賀タクシー運転手殺人事件 なんかも
 プロだから**なんかも何の問題(感覚)もないんだよ
 軍隊は殺し方は教えてもクレジットカードの使い方は
 教えてくれなかったんだろうねー」


 


 ・・毎度のことですが Sさんの話しはリアリティあります・・・。



その後 
しばし自衛隊談義に花が咲いたことは言うまでもありません。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-04-17 21:27 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 空中浮遊術を習う の巻 / 本... 野外自主練習 / 自分で気付く... >>