ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 大手家具チェーン店 / やっと... < > 『エイズ治療 感染高める?』/... >>
                            
Pちゃん曰く「人間は2種類の人間しかいませんっ」
私の仕事の先輩(通称 Pちゃん)
彼女は チョッと(とっても?)変っ!

(名称からして 変 でしょ、すでに・・
 由来はだれも知りません・・)



先日 お酒がちょっと入った席で

こう言い放ちました。


「人間は2種類の人間しか い ま せ んっ」


「一つ目は カエル」
「二つ目は カッパ」

(みんな はぁ???? ってな感じです)


そして仕事仲間の一人一人の肩を手でたたきながら

「あんたは カエル」

「あんたも カエル」

「あんたは カッパ」

「あんたは ・・カッパね」


と一人一人、判別をしてくれるのです。






エっ 私ですか

あたくしこう言われました・・・・


「あんたは ・・・・・

 何だろ・・?

 あんたは・・・宇宙人っ!」



宇宙人っ! ・・・ですかぁ、私・・・・。


オイオイ
それって まるでケロロ軍曹じゃー あ〜りませんかーーっ


ぼけガエルならぬ、ぼけカッパというところでしょうか????

(夏美殿のセリフです)

まぁ カエルやガッパよりいいかーっ  ???????






関係ないけど・・・今
「冬ソナ」 12チャンネルで放送してますねっ・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-04-09 07:27 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by souldoutsouldout at 2008-04-09 08:46
カエルとカッパって結果的にどういう理由での分類なのか
すごい気になるんですけど・・・
調べてみると案外カエルとカッパの関連性ってあるようで
実は深い意味があるのかとか勝手に想像してます

でもTukasa-gumiさんは人間扱いじゃないんですね(ノ∀`*)ムフフッ
Commented by ぬのへほろをん at 2008-04-09 13:02 x
半額大王様、ばれちゃいましたね。^^
どう違うのか興味津々です。
今度聞いておいてくださいね。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-04-09 22:04
>souldoutsouldoutさん
カッパとカエルって四本足か二本足かの違いでしょうか???

なにしろ 言い出しっぺ が P ちゃん ですよ
P ちゃん 彼女こそ人間なの???と
うたっがってしまうネーミングと思いません???

Commented by Tukasa-gumi at 2008-04-09 22:08
>ぬのへほろをん さん
大丈夫ですっ、地球人(デコポン星人)は
バレバレでも気がつく人はほとんどいませんから。

・・・ということは P ちゃん も地球侵略をねらっている
宇宙人なのかもしれませんねーっ・・???!!!!!
アクセス解析
<< 大手家具チェーン店 / やっと... 『エイズ治療 感染高める?』/... >>