人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン#106 /... < > お花見『中日 黒桜まつり』/ ... >>
                            
『ボクたちと駐在さんとの700日戦争』
観てまいりました。

思った以上にオモシロかったです。

(うしろの席のオバさん達には大受けでした)



一応ブログの映画化で本当の話だそうです

・・なんか辛いです、当時の栃木県の高校生活。



本当はもっと面白い映画に出来たのでは
思えてチョッと残念です。

(ブログは面白んだろうなーっ)

帰りぎわに他の観客が言ってましたもの・・・

「タダなら見るけど、お金を払ってまで誰が見るの?」

「この映画はだれと見に来るんでしょう?」


まぁ DVDになりましたらジャンクフードを食べながら
見るのがちょうど良いかもです・・・。




あの予告編とあのフライヤーじゃ 映画がかわいそうです。


今回は 辛口 失礼いたしましたーっ。



『ボクたちと駐在さんとの700日戦争』_b0003330_1017225.jpg

by Tukasa-gumi | 2008-03-29 10:17 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< バイオリンレッスン#106 /... お花見『中日 黒桜まつり』/ ... >>