ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 外国人と日本、友達になれない本... < > 代官山の “すてきな女性(あな... >>
                            
中国・チベット / 噂(計画?)通り成りませんように・・
政治的な話しは何なのですが・・・
中国・チベット なんか大変ですねーっ

(イスラエル辺りも大変なのに・・・)


報道が一方通行?なので
仏教徒が暴動をしたかどうかは ??? ですが

(チベットはあこがれも含めて ファン であります、私)

小乗仏教の性格?でしょうか???
仏教徒 熱い ですねーっ。

(日本の仏教界はこんな 行動 にでませんものねーっ
 ベトナム戦争などの時も 行動 しましたよねっ、仏教徒)




一番の懸念は各国の中国オリンピックのボイコット・・・。


昨年に、噂のウワサで聞いた話。
中国でのオリンピック開催させたくない・・・。
(開催させたくない 方々 がいらしゃるようです・・・(??)


これが現実になると

次なる トンデモ噂 が信憑性帯びちゃって・・・大変不安です。



(ギョーザ事件もしかり・・・???)




とにかく アジアは仲良くした方が良いですよねっ
イロんな意味で。




まとまりの無い話でスミマセン です。






NHKスペシャル【激流中国 「チベット」】
「激流中国・チベット・聖地に富を求めて」



「中国軍がチベットの巡礼者を撃ち殺す映像」/ 中国政府は「正当防衛」



私の旅はこんな旅 / 「チベット独立」のプラカードを見た要人は…



今年の キッシンジャー博士の予言(予測) / 2008





NEW!
3月15日にチベット人民を砲撃する中国人民解放軍のビデオ




NEW!!!!

これが、中国が隠したい3月14日のチベット民族大虐殺の映像だ





NEW!! NEW!!
チベット・歴史の傷・2008年3月14日の映像記録
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-03-16 21:45 | へえ〜〜っ ? | Comments(5)
Top↑
Commented by loto2002 at 2008-03-17 00:13
ユーチューブが、中国に不利なこと特にチベットに関する動画を見られなくしだしました。
例のチベットの子供を狙撃射殺した人民解放軍の動画の日本語字幕のは、当サイトでも見られなくなっていました。
消されてはいないようですが、見せないようにしているみたいです。
かなりのアクセスがある動画だったので、目だったのかもしれません。
そこで、日陰の身の同じ動画をユーチューブで探してとりあえずは見られるようにしました。
ただ、この先に同じ事態が起こりうるので、ドガログが受け付けるならば、アップしておきます。
それがだめでも、アメリカ、イギリスの動画サイトに保管することにしました。
こうなったら、徹底的に保管しまくり見続けられるようにします。
Commented by loto2002 at 2008-03-17 00:23
それから、チベットの素顔ともいえるビオもありましたので、こちらもドガログと日本の高画質サイトにアップしておきます。
このような人々を中国人民解放軍は、虐殺しているのです。
また、この度の大虐殺でも、チベットの子供が殺されました。

Commented by xiaokobamiki at 2008-03-17 00:34
リンクありがとうございます♪
予言、まさかそれはないだろうと思ってましたが、
こうなってくるとわかんなくなってきますね。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-03-17 08:58
> loto2002さん
勝っながら、リンク張らせていただいております。

>当サイトでも見られなくなっていました。
そんなことがあったのですね・・・。
天安門画像 同様に中国のユーチューブへのプレッシャー、
印象悪くするだけなのに・・・ねぇ。

引き続きの動画アップ ありあがとうございます。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-03-17 09:19
>xiaokobamikiさん
・・いろんな地域 歩いていると、いろんな人々に
出会いますよね・・・。

そんな私も、台湾で故宮の話になったときに
私が『蒋介石が大陸から逃げた来た時に・・』と
言ってしまって チョッと大変 だった思いでがあり
理解がたりなかったと反省しております。

ともあれ 旅(旅行)は現実を知る(体験する)
とーても良い機会にはまちがいありませんよねっ。

今後のエントリー 楽しみにしております。
アクセス解析
<< 外国人と日本、友達になれない本... 代官山の “すてきな女性(あな... >>