ASPアクセス解析
AX                
                            
<< “ハイパーインフレ” /  眠... < >  イルミナティカード / 大サ... >>
                            
私が占いを信じないその理由 / 血液型占い
本日もお客さんの所へ行くと・・・
こんな会話が聞こえてきました。



『・・ぇ〜っ A B 型ですかーっ!』

『うん A型に近い A B 型ネっ、
 家の両親がA型で・・・・・』


上記の様な またしても根拠の無い?
血液型占い の話をしていたので

さっそく、あたくし出しゃばって


『私、子供の時と中学になってから血液型変わりましたーっ』

『ABO式には実際400種以上あって
 O型のO(オオ)というのはCのことなんですよーっ』

『昔はA型・B型・C型って呼ばれていたんですよーっ』


と中学の時に得た知識を振りまいておりました。





b0003330_1534523.jpg




(この位までは 大旨 皆さん聞いて下さいます)



『・・・でゴリラは全部 B 型だし、ダイコンやニンジンは・・・』と
 いい始めると・・・


 なぜか?・・・・多くの人が 引いて 行きます・・・。

(本当のことを話しているのに・・・)




やっぱり 荒唐無稽な事実 は容認できないのですねーっ、
自分で 枠 を作っちゃうのでしょうねーっ。

大人の人達、頭固いぞーっ!
頭も心も スポンジの様に何でも吸うことが出来た
若かった時を忘れずにいましょう。





それとも 言った私の日頃の言動がいけないのかしらん??やっぱり・・。


**
・・ということでABO式の他にも分類表記あります です。



***
画像の血液型はなんら私の血液型と関係はありません。
(あたくしの血液型は ヒ ミ ツ 、悪しからず)




****
手相は聖書から来ているって 知ってたぁ?
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-02-28 01:57 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< “ハイパーインフレ” /  眠...  イルミナティカード / 大サ... >>