人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ネコエン / ギャラリー猫町 < > セントバレンタインデー/自分が... >>
                            
最近の半額大王 / 顔スッキリでグリーンポイント買い
風邪が治りかけの昨日 お客さんの所へ行きましたら

「おっ やせたねーッ、顔スッキリしてるもん」

・・う”ーっ・・・ビミョ〜・・・。


「顔は前から スッキリしていて、
 風邪をひいて飲みなれないクスリをガバガバ飲んで
 寝てばかりいたので顔がむくんでいたんです」


と一応反論したのですが・・・受諾?されたかどうかは疑問です。 


この 飲みなれないクスリ 胃薬が1錠入っているせいか
不思議なくらいにお腹が空きます。

もー 食欲全開っ!

とても 風邪で具合が悪いと周り人は思ってくれません、
が・・幸いに?咳がひどかったので
そこそこ風邪をひいていることを理解してくれました。


・・と言いつつ、
外に出て人と会っていると心も体も温まり
風邪をひいていることを忘れるくらいです。


やっぱり人間 エネルギーの交換しないとダメですねーっ。


ということで
行きつけのスーパーで

グリーン・ポイントの
ピノ・ノワール(リザーブ)
シラーズ(リザーブ)が

最近の半額大王 / 顔スッキリでグリーンポイント買い_b0003330_16384541.jpg


半額だったので
エネルギー充電のため奮発して買ってしまいました・・・



やっぱり まだ熱があるのかも・・・。



*ぁーっ ついでにガソリンスタンドのセルフ給油 初体験 しました。
 スタンドのお兄ーサンが手取り足取りやさしく教えてくれたので
 ノープロブレムでありました。
by Tukasa-gumi | 2008-02-15 16:41 | 食べ物さん | Comments(2)
Top↑
Commented by ぬのへほろをん at 2008-02-15 22:47 x
行けつけのスーパー、それも高級スーパーなんて、
地方に住んでいる土塊には理解できないほどゴージャス。
スタンドのお兄ーサンにもやさしくしてもらえたんですね。
恐るべし、半額大王様!
Commented by Tukasa-gumi at 2008-02-16 01:35
>ぬのへほろをん さん
セルフスタンドでハイオク156円ですから・・・
東京はガソリン・・安いほうですよ。
高速インターのGSが全国平均価格でお買い得と聞いております。

アクセス解析
<< ネコエン / ギャラリー猫町 セントバレンタインデー/自分が... >>