ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 最近の半額大王 / 顔スッキリ... < > 最近の半額大王 / ほめられるの巻 >>
                            
セントバレンタインデー/自分が成長したと思った日が記念日
今日はセントバレンタインデー(St. Valentine's Day)

あたくし幼少の頃からこの 何々の日 というのが
苦手だったのですよーっ。
(自分の誕生日も含めて)


というか だから何なんなの???という感じで
 何々の日 という意味がよく分かっておりませんし
じぇ〜ん じぇ〜ん興味がありません、現在も。

(世の中渡り歩くの大変です・・・)

何々を忘れない為の日 ということなのでしょうけど、
そんな昔の事を云われても・・・ねぇーっ。


(誕生日でも どんな日だった と答えてくれる人
 少ないですから・・・)


・・というので年賀状なんかも
実質的に小学校でやめてしまいました・・・。


「ニュータントメッセージ」じぁないですけど

『自分が成長したと思った日が誕生日』

という日々を送っております・・・私。




あっ これって Be Here Now ですねっ!


やっぱ コレ ですよ人生は!! (?????
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-02-14 02:51 | 図書 | Comments(9)
Top↑
Commented by tatakauhito at 2008-02-14 15:03
そうかあ、Tukasa-gumiさんって独身なんだよね。
今回の文みるとやはりTukasa-gumiさんって不思議な空気の人だなと思います。
働いてみえるんでしょうか。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-02-14 15:47
>tatakauhitoさん
・・・なんて答えて良いやら・・・

まぁ 今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
(・・と お茶をにごす私でありました とさ)
Commented by らむ at 2008-02-14 21:58 x
『自分が成長したと思った日が誕生日』
これ、すごくいいですね♪
だって毎日、昨日の自分より今日の自分が成長してるって思えたら毎日がぷち誕生日(^^)y
Commented by Tukasa-gumi at 2008-02-14 22:07
>らむ さん
これを Reborn というらしいです。

スピ系でいうと
 一瞬一瞬が新しい自分 ということらしいです。

何事も 新鮮 なのは喜びも大きいらしいです・・ョ。
Commented by ぬのへほろをん at 2008-02-14 22:43 x
リボーンせず、僕はいつもリバウンドです。
平成のリバウンド王と呼んでください。^^

Commented by Tukasa-gumi at 2008-02-14 23:14
>ぬのへほろをん さん
ヘイ せいします。
Commented by ぬのへほろをん at 2008-02-15 00:46 x
らむさん

ご無沙汰しております。
日々、成長していますか?
土塊は巡業が続いています。^^
Commented by xiaokobamiki at 2008-02-15 01:10
>何々の日 というのが苦手だった
Tukasa-gumiさんご指摘の何々の日や年賀状に始まり、
私も、ドラマやアイドル、チョコや酒など
みんなが盛り上がる系のことに全く気持ち入らず、
でも、こういうもんなんだろう、盛り上がらなければ
と、実感なく参加・演じてましたが、それも20過ぎまで。
今は、完全に浮いております(笑)。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-02-15 09:39
>xiaokobamiki さん
おぉっ 同胞が身近にいらっしゃいましたか。
(薄々 シンパシーは感じておりましたが・・・)

昨日の そんな話 になり、
コンサートに行くのだったら、
夜空の星を見ている方が良いと言ってしまい 
????の攻撃 を受けてしまった私です・・。
アクセス解析
<< 最近の半額大王 / 顔スッキリ... 最近の半額大王 / ほめられるの巻 >>