ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン#102 /... < > 歌舞伎座 2月公演 / 昼の部 >>
                            
石原知事/「死に損なった日本人が・・」冷凍ギョーザ被害で
MSNの 産経ニュースの抜粋です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【石原都知事会見詳報(2)】
「文書送付ミスは、冷凍ギョーザ被害拡大とは無関係」
(2/3ページ)


 --「日本のメディアが中国の餃子を包囲攻撃している」と
中国メディアは報じているようだが

「実際に被害が起きてだね、
死に損なった日本人がたくさんいるわけだから、
まぎれもなく中国製の製品なんだから、
まあ、それはちょっとなんていうのかな、
愛国の感情もあるかもしれないけれど、
そんなもので済む問題じゃないんじゃないでしょうか。
言えば言うほどやぶ蛇になると思いますね」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この発言はないんじゃない???

石原さん 一応小説家なんだから・・・。

どうして誰も 文句 言わないのでしょうっ!!!?


別のいい方 っーもんがあるでしょうに、石原さん。




お姉ーサンのご主人がこれを知って憤慨していたそうな・・・。

ということで、ソースを探してみました。





こんな発言もしております・・・・。

『佐々さんに聞いてくれ・石原都知事』

『石原知事の発言禄』/ アルツハイマー

石原知事発言録・渋谷で買える麻薬?

石原東京都知事の”洗脳”宣言 
[PR]
by Tukasa-gumi | 2008-02-07 00:41 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by yoshihiroueda at 2008-02-07 01:12
羊水が腐るってこの人が言ったのならそんなに問題にならなかっただろうと書いている人がいましたが、なるほどと思いましたよ。知事活動自粛なんて絶対にならないだろうな。
みんな叩く相手を考えたほうがいいよね。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-02-07 02:00
>yoshihiroueda さん
ぁっ その話もでました・・・。
悪気があるわけではなく、
「腐る」でなくて「濁る」だったら良かったのに・・・
との 総論 でした。

しかし この人が都知事かと思うと トホホ ですね、
朝日の朝刊の『石原知事 発言から』に載るかなーっ?
と思っていたのですけど・・載っておりませんでした。
Commented by yochy-1962 at 2008-02-08 02:34
この方は実はとても小心者で、だからあえてこんな口の利き方をしちゃうんですね、きっと。
この方と懇意にしているお医者さんから聞いたのだけど、実はとてもナイーブで、いいおじさんなんだそうです。だからもう政治活動なんか辞めて、いいご隠居さんになったほうがいいのではとも思います。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-02-08 08:56
>yochy-1962さん
ということは もしかして「解離性同一性障害?????!!」

そういえば元時津風親方も苦労人で弟子思いの
とっても良い親方・・・との評でしたよねーっ。

辛口 失礼いたしましたーっ。
アクセス解析
<< バイオリンレッスン#102 /... 歌舞伎座 2月公演 / 昼の部 >>