人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 中国国際航空 /あたしのマイル... < > NHKスペシャル/『最強ウイル... >>
                            
『新世界のためのアジェンダ』/ ロックフェラーさんの手紙?
イルミナティカード

NESARA

での検索で来て下さる方が多いので
国連総会へのロックフェラーさんの手紙?
(いわゆる「新世界のためのアジェンダ」)

の翻訳を張り付けます・・・・が
偽書かどうかは分かりません・・ので悪しからず。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国連総会へのロックフェラーの手紙

re: 新世界秩序、即時的アジェンダ
From:ロックフェラー・グローバル・コミュニケーションズ
To: GAPresident@un.org
Cc: Rockefeller Global Communications
Sent: Friday, March 22, 2002 2:05 AM 
2002年3月22日、金曜日、午前2時5分

終末の時が近づいている。好むと好まざるとに拘わらず、
それは我々すべてが直面せざるを得ない運命である。
2001年、9月11日、世界は終末の目撃者であった。
我々が見、経験したものは、まもなく明るみに出るはずの大災害には、
比ぶべくもないだろう。
非常に多くの生命が失われてきた、しかもなお、
それ以上に多くの生命が失われるだろう、と言われている
・・・この古い体制が崩壊し始めるに応じて、
これらのことがらは起こり続けるだろう。
今存在している、あるいは古代からある人間の政府は、
決してひとつも完全な支配は維持出来なかった。
いかなる政府も失敗してきたし、失敗するだろう。

政府はあなたを保護出来ない。
政府は人々が真実に自由な場所、
あなたの近隣の人があなたの家族であり、
見知らぬ人たちがあなたの友だちであると言う場所、
を与えることができない。
いかなる人間の今日の政府も、
これを達成することができないし、しないだろう。
これが、アジェンダが設定された理由である。
それは、ずっと昔から、アルマゲドンとして言及されてきた。
しかし、怖れないようにしなさい。
それは核によるホロコースト、あるいは我々の文化を
平坦にするだろう天からの迷った小惑星ではないだろう。
実際、それは災厄を起こし、一掃する惑星ではないだろう。

それは、仲間の人類に対して尊敬や、
やさしい思いやりなどまったくない、
この偉大な惑星の人間の住民であるだろう。
次の年にかけてあなた方に各々は、
幾つかのことを非常に深く真剣に考えなければならない。
あなたは自分自身にこれらの質問をする必要がある
:私は私の仲間に対する憎しみに打ち勝つだろうか、
あるいは私は私の違いを忘れるだろうか、
そして隣人たちと結び付き世話を焼けるだろうか?
私は彼らを親切に遇することができるだろうか?
それとも、私は彼らにつけ込み続けるだろうか?
あなたがある人を通りから連れてきて、何か食べ物を与え、
一夜の休むところを探してあげた最後の時は何時だったか?
あるいはバスの中で、ショッピングセンターで、
電車の中で、となりに座った誰かに、
「こんにちは」と最後に行ったのは何時だったか?
愛する誰かを失った、見知らぬ人を最後に慰めたのは、
何時だったか?
その人の持っているものや、富のためではなく、
ただ単純に誰かの世話をしようと、誰かと親しくした最後の時は、
何時だったか?
あなたの人間としての精神と心を、
あなたの仲間に本当に見せた最後の時は、何時だったか?

以上のことはどれも、容易ではない。
それは難しい。我々の誰も完全ではない。
我々の誰も、いい人生を過ごしてきていない。
それがその過程に於いて、他人を傷つけることを意味するとしても、
我々が得ることができることにふさわしい、
ある程度のことを煩ってきたから、とある者は考えている。
しかし、我々のネガティブなやりかたに反対しようとする、
また反乱を起こす人たちは生き延びるだろう、
そして今はただ夢でしかない、
地球での人生の報酬を与えられるだろう。
従順なる者のみが地球を所有するだろう。
これは確かなことだ。

新しいシステムが来つつある。ただ一つの質問は
:あなたがそこにいることを選ぶか?
それとも、
自己破壊への道を降りて行き続けるか?
と言うことだ。
以下のアジェンダは避けることができない、
そして、生き延びるため、それを得るために、
ずっと我慢する必要があるだろう。
それ故、よくよく考えなさい。
それは、あなたの未来である。
そして、あなたたちすべては、それをうまくやれるだろう。

あなたの兄弟
A・I・ロックフェラーより、
CEO
ロックフェラー・ゴローバル・コミュニケーション
www.rockefeller.com.au


AGENDA FOR THE NEW WORLD
(新世界のための議題)

1)中東平和の完璧な、手のほどこしようのない瓦解。

2a)バチカンとエルサレムは、
  宗教テロリストたちによって破壊されるであろう。

2b)すべての宗教の世界的規模での崩壊。
  すべての宗教は禁止されるだろう。
  宗教は、家庭の外では、実践されることは出来ない、
  説教することは出来ない。

3)世界中の平和と安全の宣言に続いて、
  国際連合は、臨時単一世界政府を樹立するであろう。

4)新しい単一世界国家の市民が出現する。
  英国(グレート・ブリテン)、中国、米国、の政府は、
  突然、組織的に瓦解する。
  その他の世界は、無政府状態へ。
  善き意志と真実に従う者のみが生き残る。

5)新しい政府機構は、14万4千人(144.000)のエリート官僚と
  600万人プラスアルファーの役人が支配するであろう。

6)新世界が創出されるにつれて、大量掃討作戦が開始されるであろう。
  経済システムは復活されるであろう。
  インフラストラクチャー(日本語でライフライン?)は再建される。
  疾病と病気は消滅するであろう。
  歳をとることは逆転するであろうし、
  歳をとること自体がとまるであろう。
  一つの新しい復元された人間の家族が
  徐々に地球をパラダイスの状態にするであろう。

ロックフェラー・グローバル・コミュニケーションズ、オーストラリア

(週刊日本新聞編集部 翻訳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







う”〜ン なんだか分かったような分からないような・・・。


国連総会にメールを送ってどうなるのでしょう??

誰が読んで、
誰が話題にするのかしらん??



・・・でもって、
どうしてこんな話しが吹聴されているのでしょう???


分かりません
SFみたいな お話し です・・・ねェ。



真実をご存知の方 教えてくださーい。





*アップいたしましたァ コチラもどーぞ ↓

『国連大使夕食会『ロックフェラー氏の人口抑制スピーチ』 / 動画』
by Tukasa-gumi | 2008-01-17 13:38 | ビックリっ! | Comments(2)
Top↑
Commented by 通りすがり at 2009-09-21 16:01 x
ロックフェラーは正義を実現するために、
世界に破滅をもたらし、そこで「悪」を大掃除する。

という宣言文を送ったと受け取れます。
こういう「正義」を語り強引に実現しようとする人には、
「独善」という言葉の意味について、300時間を越える
特別講習を受講させる必要がありそうですね。
Commented by Tukasa-gumi at 2009-09-21 16:17
>通りすがり さん
なるほど〜っ そうゆう解釈ですかぁ、チョッと納得しました。

どちらにせよロックフェラーさんは私達とは
違った認識で物事を見ているようですねっ。

国連にメールするくらいですから
よほど自信があるのでしょうねぇ・・。
アクセス解析
<< 中国国際航空 /あたしのマイル... NHKスペシャル/『最強ウイル... >>