人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 北京滞在記 05 / 4つ星ト... < > 北京滞在記 03 / 公安パト... >>
                            
北京滞在記 04 / 北京斯博瑞飯店 朝食
続きです

朝はモーニングコールに起こされ6時起床っ。

お湯を沸かして紅茶を飲み1階にあるレストラン?へ
朝食をとりに向かいました。
(6時から開いております)

食堂(レストランではないっ!!)に入ってビックリ
居酒屋か学食である。
(なにしろ長椅子である)

北京滞在記 04 / 北京斯博瑞飯店 朝食_b0003330_22523963.jpg


料理は中・韓・洋が混ざったビュッフェスタイルで
湯呑茶碗でジュース・紅茶をいただくスタイル。
(韓国旅行者も滞在しておりました)

全品一通り食したのですが・・・

食事不味し・・・。


油がイマイチなので敏感な人は食さない方が無難です・・ホント、
目玉焼きなどはツライです、
カルフールで事故?があったのが理解できました。

(ソーセージ類は察して知るべし)

チャーハンを食べた時には笑いが込み上げてきました。

科学調味料の味 オンリーですっ!
(せめて塩味くらい欲しいっ)

唯一食べれるのは
シフォンケーキ?、ゆで卵、おかゆくらい かな〜っ・・・。

(反して市内のお店はグッと安くて美味しいです、
しかも量が多いっ!!
もちろん余ったらドギーバックに入れてもらえます)


かくして明日の朝食を街でゲットしようと
固く心に誓ったしだいです。


そうして
北京観光とショッピング に誘うバスに乗り込むのでありましたーっ。




つづく
by Tukasa-gumi | 2008-01-09 00:28 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 北京滞在記 05 / 4つ星ト... 北京滞在記 03 / 公安パト... >>