人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ペリカンさんとクロネコさん  ... < > K Y な人達 増殖の本当の理... >>
                            
『ピューと吹く!ジャガー』
『ピューと吹く!ジャガー』観てまいりました。


あたまをカラッポにして
4コママンガを見ているかのよに
映画を見ると  面白いです 。


・・・途中でフラッシュの動画が入りますまが・・・
・・・コチラが勝っております・・・実写より。



やはりマンガの実写化というのは
ムリがあるような・・・『自虐の詩』しかり・・・で、
(特にギャグ系は・・・)

テンポとコマ割りに無理がきます です。
(TVの方がお似合いでしょう・・・CMがありますから)


まぁ
一番の要因は 見る側の想像力を削ぎ落とす実写の力 でしょうか・・?



そろそろTV関係の人は気がついて下さい、
TV・CMと映画は表現の方法が違うということを。

かくしてアニメ,実写とカテゴリーが別れておるわけです。
(たぶん)





『ピューと吹く!ジャガー』_b0003330_28147.jpg






追記です。
猿岩石の有吉さん 病的な?演技 来てましたーっ。
by Tukasa-gumi | 2007-12-28 02:08 | 映画/観劇 | Comments(2)
Top↑
Commented by らむ at 2007-12-31 00:42 x
4コマものだったんですね。それを90分のストーリーにするのは大変だったのでは!猿岩石の有吉くんにビックリ!
Commented by Tukasa-gumi at 2007-12-31 11:08
>らむ さん
書くのを忘れておりました。
猿岩石の有吉くん 病的な?演技 来てましたねーっ。

エントリーに追記いたします。
アクセス解析
<< ペリカンさんとクロネコさん  ... K Y な人達 増殖の本当の理... >>