ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43








無料アクセス解析











                            
<< エンドレスに落ち入るワルツ /... < > フィネスを開花させるごぼう /... >>
                            
稼いだ金額が『賞』になるゴルフって どうなの??
新聞を読んでいて ふと思ったのですが・・・

最近新聞のプロゴルフなんかの見出しでよく
『誰々 今年の賞金王』ってのってますよねっ。

あたくしゴルフのことは詳しく知らないのですが
コレってなんだか不思議な感じいたしません??


つまり優勝した回数や大会の名誉ではなく、
今年稼いだ金額が評価されているわけです。

世界ランキングや基準を表す規定が
無いということなのかしらん。
(コミッショナーみたいなないのかなーっ?)


いつから、こんな 稼いだ人 が
誉めたたえられる世の中になったのでしょう・・・


プロで個人競技なんだから『賞金王』は問題なし、とお思いのあなた
では他のプロスポーツで(公営賭博除く)『賞金王』の冠をかかげる
スポーツってあんまりないような・・・・しかも堂々と。

もちろん集団競技内での個人の年俸は話題になりますが
それはスポーツのニュースというよりは
どちらかというと芸能のニュースに近いような。


繰り返しますが
あたくしが疑問に思っているのは『賞金王』が見出しになる
ゴルフというスポース性に 疑問 をいだいているわけです。


ゴルフって 紳士 のスポーツじゃありませんでしたっけ??




う”ーん
だからアマのゴルフでさえ
 握る・チョコレート などがあるのでしょうか???


どなたか 賞金王 についてご教授下さい。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-12-03 13:33 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< エンドレスに落ち入るワルツ /... フィネスを開花させるごぼう /... >>