ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< ブラジル通信 / ブラジルの学... < > 「あなたの隣のストーカーさん」... >>
                            
「あなたの隣のストーカーさん」 / 下の巻
続きです


え"ーィ  この際街の雑踏に逃げ込もう・・・と
「○○フード○ョー」に逃げ込む・・・・も まだ着いてくる。



b0003330_1210152.jpg



!!!! 

そうだっ! 近くにある我が愛する
「バイオリン教室」がある、そこへ逃げ込もうっ!
(あそこなら外部の人は入れないっ!)



受付でドアを開けてもらいビルに入る

(振り返って「チャリー帽」を
見る勇気はありませんでした・・)

運良く バイオリン教室 まだ先生方がいらっしゃる

学長に理由を述べ 一時待機 させてもらう。


そこは学長(エライっ)これから来る先生に連絡をとり
「チャリー帽」がビルの辺りにいるかどうかを
見て学院に入って来てくれるようにメールを入れて下さる。

しばらくして外から先生登場っ いわく
「しばらく見ていたけどそんな人いなかったわょ」

外に外出する先生も外の状況を連絡してくださる。
(うれしいねーっ このフォロー)

2名の先生が いない と言うので
「チャリー帽」は消えたのだろう・・・
と思い 意を決して外に出る 決心をする。

(これで いたら怖いよねーっ)

「もどって来ないことを祈っていて下さい」と
学長に言い残し学院を後にする。

正面のエントランスからではバレバレなので
駐車場の扉から出る。
(と言いつつも正面出口の隣なんだけど・・)


・・・たしかに人影は無い。

キョロキョロしながらいつもとは違う道を
通り・大きく回り道をしながら家に着く。

(怪しいのは 私だ)



家に帰ってからこの 話し を
医療従事者に伝え意見を聞きました。


実際のところ この手の「電波系」の人
最近 少ないないらしいとのこと。


良くも悪くも 思い込んでいるので 下手に会話を
しない方が得策とのこと、状況しだいでは
私が加害者扱いされてしまう場合があるという・・・。

(なにしろ相手は 思い込んで いるから)


解説すると

「チャリー帽」の豊かな想像力で「わたし」は
知人・ターゲットになっており路上などで言い争いになった時に
一般的な判断で「わたし」が嘘をついていると判断されるそうな。

(ぉおっ『それでもボクはやってない』みたいじゃないですかーっ)


・・・そういえばその昔 知人の友人の電話を受けた時に
「わたし 木村拓哉と結婚するから披露宴には来てー」
なんていう話しを30分くらい付き合ったナーっ・・・・。

(いつもながら 付き合い が良い私です)



取り合えず そのスーパー にはしばらく行かない方が良い
とのアドバイス。

(まぁ そりぁ そうだよなーっ)




しかし何だなーっ「チャリー帽」
スーパー近辺では有名なのかしらん????











音楽院の先生方 ご迷惑かけました
無事わたしは生きています、この場を借りて御礼申し上げます。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-11-13 12:01 | へえ〜〜っ ? | Comments(8)
Top↑
Commented by ぬのへほろをん at 2007-11-13 22:18 x
帽子の下の顔をしっかり見ましたか?
本当に人間でしたか?
携帯電話のカメラでガラスに映った姿でも撮っては?(次回ね^^)
Commented by Tukasa-gumi at 2007-11-13 23:42
>ぬのへほろをん さん
顔は もろ芸能メーク でありました。
(電波系宇宙人の可能性アリ)

こちらからアクション起こすのも危険かと思いまして・・・。

電波系の方 想定外の行動 とりますから・・・。
Commented by ぬのへほろをん at 2007-11-13 23:56 x
すみません、「電波系」の意味がわかりません。
教えてください。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-11-14 00:12
続>ぬのへほろをん さん
「電波系」・・・振動数の低い人には聞こえない
音や画像が感知できる振動数の高い人・・・・?

テレビを怖がる傾向もあります・・・・????


Commented by ぬのへほろをん at 2007-11-14 00:51 x
ん〜、まだわかりません。
テレビを怖がっているわけではありませんが、
2001年(9・11の年)以来、土塊の居所にテレビはありません。
Commented by xiaokobamiki at 2007-11-14 02:09
コワイ!
「電波系」ってはじめて聞く言葉ですが、
ふられても付回す一般的なストーカーとは違うんですね。
何でターゲットにされちゃったんでしょう。
とにかく気をつけてください。

ところで、自分の書いた記事に関して、
そうしたことがあるかもしれない、って状況を経験すると、
以後、記事を書くに当たって、ホントは書きたくても
当たり障りないことしかアップしなくなったりしませんか?
Commented by Tukasa-gumi at 2007-11-14 09:40
>xiaokobamikiさん
ありがとうございます。
理由がわからないのが一番 怖い です・・・。

>自分の書いた記事に関して・・・・
まぁ 世の中には
 意見を批判 と勘違いする方いらっしゃいますから
ついついエクスキューズを足しさらにオブラートを
3重くらい包んで記事をアップしております。
(かくして 言葉足らず のエントリーが多発するのですけど・・)

他社の意見コメントにも返事はしているのですが
それ以上の返信コメントは来たことがありません。

アクセス解析をつけると 読み手の動向が判り 
けっこう参考になりますよっ。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-11-14 09:43
続々>ぬのへほろをん さん
「電波系」放送禁止用語ではありませんが
それに近いものがありますので・・・あまり書けません。
過剰反応なさる方 少なくないので・・悪しからず。
アクセス解析
<< ブラジル通信 / ブラジルの学... 「あなたの隣のストーカーさん」... >>