ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 問題(クイズ)の解答先です。 < > 島田紳助 事件 >>
                            
「電車男」
「電車男」 読破いたしました!(ネット版)

う〜ン 感動するなーっ!

とくに最初のころが臨場感あってワクワクドキドキします。

映画化のオファーが殺到しているとか・・・

「電車男」さん 夢をアリガトウ!
[PR]
by Tukasa-gumi | 2004-10-31 03:07 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by k_miyuki1 at 2004-10-31 15:37
こんにちはー。
「電車男」、検索して今読み始めてみました。
おもしろい!
これからの展開が楽しみでございます。
Commented by Tukasa-gumi at 2004-10-31 17:25
でしょーっ!!
Commented by k_miyuki1 at 2004-11-01 22:20
現在Mission2が終わりました。
結構読み応えありますね。
電車男の帰宅を待っている間の人々がくだらなくて笑える。
わくわく。
Commented by TUkasa-gumi at 2004-11-01 23:18
そうなんですよ! 外野がイイんですよ、盛り上げてくれてますよね。
私は夜中『 電車〜』 に見つけて イッキにカツアイしながら
読んでしまいました。黄泉終わったのは朝の3時・・・
Mission6まではけっこうありますね。
検索するとすぐヒットするからみんな読んだら
感想聞かせてください。
アクセス解析
<< 問題(クイズ)の解答先です。 島田紳助 事件 >>