人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 「あなたの隣のストーカーさん」... < > いも焼酎とブルーチーズのマリア... >>
                            
「あなたの隣のストーカーさん」  / 上の巻
本日も夕食に為にスーパーに買いに行った時のことです。

レジが終わりテーブルに買い物かごを押しながら

ふと「チャーリーとチョコレート工場」の
帽子(ベルベット)をかぶった人物と目が合いました・・・。
(歳の頃2〜40代、なぜかメイクは舞台風)

その後レジ袋の買い物を入れ連接する花屋さんを物色、
スーパーに戻るさい
またもや「チャリー帽の人物とすれ違ったのです・・・。

その方、なにやら携帯で写真を撮っていたらしい。

スーパーの店内を歩くと
気のせいか 後ろを距離あけずに一緒に歩いている気がする。

スーパーの出口の大きなガラスの扉を
なにげに見ると「チャリー帽の人影」が
ガラスに映っている・・・・。



カートにレジ袋を乗せ外に出たり入ったりしたので
万引きと勘違いされたのかなー ・・・???

(だって荷物がいっぱいで重たかったんだもん)


スーパーのドアを開け5〜6メートル歩いて立ち止まると

「チャリー帽」も立ち止まるっ!!!

「what's up ? 」とチャリーが小声で言ったのが聞こえる。
( はァ?   舶来人かぁ ??? )



さらに 携帯で私の写真を撮っているっ!!!

その距離2〜3メートル。

まるで「フォロー・ミー」の近さ。
(一応 好き なもので・・)


何かの勘違いかと思いキビを返してまたスーパーに入ると

「チャリー帽」もスーパーに入って来る気配。
(もちろん 「チャリー帽」とすれ違う)




な な 何んだ〜ぁー コイツっ!



あたし のファンかーーっ????!!!
(もしくはストーカーとも云う)



それとも 海外からの探偵っ???!!!!
(最近 あぶないエントリーアップしているし・・)


もしかして宇宙人っ??!!
(最近またエンリケ・バリオスの本読み返しているし・・)



それにしては 「チャリー帽」は目立ちすぎている・・・!!!



帰路に着こうと思うも このまま真っすぐ家に帰ってよいものか・・?



普段とは違う道を歩くんだけれど・・・

「チャリー帽」の足音が後ろから聞こえる。




パッと振り向き 「何か用ですか?!」
(でも刃物もっていたら怖いし・・・)

「チャリー帽」を足早にまいてしまう。
(ダメ 両手のレジ袋が重たすぎる・・・)

友達に連絡してヘルプを求める
(う”〜ん 友達に迷惑がかかるかもしれない・・・)




後ろに「チャリー帽」の足音を聞きながら
2軒目のスーパーに用も無いのに入店する。



「チャリー帽」またも一緒に入店するっ。
(まるで幼稚園の子供のような隠れ方で私の後を着いてくる)


おい おい 何であからさまにこんなに着いて来るんだょ〜っ。
(しかし 何でバレバレな尾行をするかなこの「チャリー帽」?? 
私の行動に対して 独り言 まで聞こえるっ・・・)




これ 絶対このまま家には帰れないよなぁーっ
(トホホ)


タクシーに乗って
映画みたいなカーチェィスになるのはいやだし・・・
(「ボーン・アイディンティティ」
「ボーン・スプレマシー」見たばっかり・・・)



半額大王で買った エシレのバターが溶けちゃうょー もぅ・・・




いきなり 映画 のような直面に遭った私の頭は
グルグルまわるのでありましたーっ




・・・・つづく





エリコさんと会って
その時は 頭開けて 歩いていたからかなーっ・・・???
by Tukasa-gumi | 2007-11-13 02:39 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「あなたの隣のストーカーさん」... いも焼酎とブルーチーズのマリア... >>