人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 「電車男」 < > スマートピット >>
                            
島田紳助 事件
イロイロいわれておりますがいろんな意味で真相はこれから
でしょう。

『何はどうあれ男が女性を殴るのはマズイ』との意見がありますが

どーも私は言葉どうり受け取るには?! う〜ん というところです。

これって、男性が女性を殴るから イカン の??
(パワーがあるものがパワーのないものにハラスメント?したから?)

はなしの道理としては理解できるのですが・・

基本的に 暴力 はイカンのでしょう? 

女性が男性を殴ったら? (男性女性間だけでなく)

そこに男性、女性はやっぱり関係あるのかなー? 

考えすぎかしらん??  わかった自分で問題をすりかえているんだ!





それに会見で「誰々さんにこう言われた」ってーのは
大人として恥ずかしいですね。

人のせいにしちゃぁいけませんヨ。


引退しないのを・・・。
by Tukasa-gumi | 2004-10-31 01:36 | あれ〜〜っ? | Comments(1)
Top↑
Commented by souldoutsouldout at 2004-11-05 09:03
はじめまして(≧▽≦)
コメントありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
電車男おもろかったっす
アクセス解析
<< 「電車男」 スマートピット >>