人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 白菜のひき肉詰め / シンプル... < > ロックフェラーさん天皇陛下と面... >>
                            
近くのとっても不愉快なサイン 
あたくし毎日のようにスポーツ?ファッション屋さん
の前を通るのですが・・・

このサインがドーンと路上に燦然と輝いております。
(H 150x w60センチメートルといったところでしょうか)

近くのとっても不愉快なサイン _b0003330_22212987.jpg


どーも 不愉快になってたまりません 毎回通るたびに。


ハッキリ言って これってアリなのでしょうか???!!!


そしてこれが宣伝媒体として本当に活かされているのでしょうか?
(不快感でアイキャッチをつかんでいるからO.K.という話はなしネっ)
by Tukasa-gumi | 2007-11-07 22:22 | あれ〜〜っ? | Comments(4)
Top↑
Commented by Shibano at 2007-11-09 08:25 x
一見して風俗店の看板かと思いました。歌舞伎町あたりならちっともおかしくないのでは。

代官山では違和感あり過ぎですね。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-11-09 09:27
>Shibanoさん
ですよねーっ! 
おっしゃる通り
歌舞伎町あたりならちっともおかしくない のでしょうけど。

ロゴもお店に名前もパネルには表示されていない
この大きなパネルが路上にド〜ンとあるのですよ・・・
この画像は時折変わるらしく
前回は、うつろな目線の若い男性が
上半身裸の写真だったのですョ。

もしかしたらオーナーの個人的趣味かもしれません・・きっと。
Commented by turnmyeyesto at 2007-11-09 21:20
び、びっくりした・・・
PC前でオタオタしてしまったわ。むき~っ
もうちょっと公共性とか考えて欲しいよね。こんなの自分の家の中で飾れっていうのよ。不愉快ざんす~
Commented by Tukasa-gumi at 2007-11-09 22:20
>turnmyeyestoさん
このポーズ ないですよねっ!

本日もこのサインの前を通りました。
ディスプレーのウィンドゥー内にもモニターが
おかれてスライドショーのように画像が展開していきます。
この画像もセンスが良いとはいえず
お店のセンスを疑ってしまいます。(私の主観ですが)

まぁ代官山 自分の写真や彼の奥さんの写真を
ウィンドゥ内に飾る 恥ずかしいデザイナーのビルも
あるくらいですから、これくらいのインパクトが必要と
思っているのかもしれません・・・・。
 
ショップの店員さん方は 恥ずかしい と思わないのかしらん??
アクセス解析
<< 白菜のひき肉詰め / シンプル... ロックフェラーさん天皇陛下と面... >>