ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22








無料アクセス解析











                            
<< 「ミシュランガイド東京」 / ... < > オスのししゃも / 長年の夢、かなう >>
                            
東京都営地下鉄大江戸線の停電 / その素朴なギモン???
東京都営地下鉄大江戸線の停電 ありましたよねーっ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京都営地下鉄大江戸線の中井−豊島園駅間で
23日午前8時10分ごろ、停電が発生し、
約3時間後に運転を再開した。

東京都交通局は23日、
練馬変電所の送電スイッチが切れていたため中井変電所からの
電流が過電流になったことが停電の原因だったと発表した。

点検業者は19日の終電の運行が終わった後、
点検前に送電スイッチを切り、点検後には再び入れ直すことを
忘れたのが原因となった可能性があると発表した。。

交通局の聞き取りに対し、担当者は入れ忘れを否定しているという。
{記事抜粋}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事を読んでなんか単純におかしくありませんこと????

停電があったのは23日の火曜日の朝、
送電スイッチを切り忘れたとされるのが19日の終電後、

つまり20日の日曜日。

日曜日、月曜日は停電が起こっておりません。

日曜日はまだ分かりますよ、ラッシュが無いという理由で、

・・・ならば
普通22日の月曜日のラッシュ時に停電が起きるのでは????

それとも 過電流に月曜日は持ちこたえ、
火曜日に耐えきれずに停電に至った・・のでしょうか??

だとしたらどこかで火災が発生したのでしょうか?
それともブレーカーが働いて火災には至らなかったのでしょうか?
(新聞の報道ではそうなっております)

どーして 火曜日なのか解りません、私。


以前 クレーン船と送電線の接触 がありましたが、

どーも 東京都と電力がからんでくると 何だかな〜っ??の
事故が起こるを感ずるのは 私だけかしらん???





東京都交通局のサイトによると
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
発生日時
 平成19年10月23日(火)、午前7時55分

発生場所
 都営地下鉄大江戸線「中井」〜「豊島園」間

状況
 午前7時55分、交通局の変電所にて
停電が発生したため全線で運転を見合わせました。
 午前11時に全線で運転を再開しました。
 13時58分、平常運転に戻っています。

 停電の原因は調査中です。
{抜粋}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのことです。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-10-24 11:48 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「ミシュランガイド東京」 / ... オスのししゃも / 長年の夢、かなう >>