ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21








無料アクセス解析











                            
<< ゴーストバスター /グルメっ姑... < > ゴーストバスター / グルメっ... >>
                            
ゴーストバスター / グルメっ姑に何が起きた?   其の4
つづきです。

数日後、
3通目のメールがグルメっ姑のY子から届きました。


内容です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、
保養所の管理組合の上司と話をしていて色々なことを聞かされました。

一応、お教えします。


同僚が毛布の上から黒い影にのしかかられたという話をしたら、
同じようなことが彼にもあったと言って教えてくれました。

夜、寝ていると布団が急に重くなって、
息ができないくらい圧迫されるのだそうです。

苦しくなって起きるとなにも無い。
そうしたことが一晩に3回くらい起きて、
ろくに寝られないことがあったそうです。

また、布団あるいは毛布が寝ていると
なぜか左側に引っぱられるのだそうです。
これは「毛布がずれる」のではなく、
あきらかに誰かが引っ張るという感覚なのだそうです。

気になるので、もう一つのベットを左側にくっつけたら
その現象はなくなったと言ってました。
また、寝ているといつのまにか90度くらい
回転していることがあったそうです。

彼は、自衛隊出身で直立不動の姿勢で寝る習慣があり、
寝相が悪い方ではないので、気になっていたそうです。

しかもそのような場合、寝汗をかいたりして、
疲れることが多かったそうです。
しかし、机を供養した晩から「気持ちよく寝られた」と言ってました。

またどうしても説明できないのは、
 夜施設を巡回している時に

「トイレの大便器の個室から水が流れる音がする」と

いうことだと言ってました。


小便器は自動的にセンサーで水を流すのですが、
大便器は人の手で流さないと水は流れないのだそうです。

それが、誰もいないはずの個室から音がすると言ってました。


 最後に、霊について来られたことがあるということでした。


東京に帰ってきて、繁華街を歩いてふと横を見ると、
黒い影が自分の脇に立っているのだそうです。

普通影は自分の足元から伸びるものですが、
その時は、あきらかに自分と並んで影がついていたのだそうです。

しかし、横を見ると誰もいない。

不思議に思いつつ、家に帰ったのですが、
家の玄関に入ったとたん娘さんが

「お父さん。入って来ないで!」と言って、

玄関前で止められたそうです。


そして、娘さんに塩を撒かれたそうです、

彼は自分の娘が 霊感体質 なことを薄々知ってましたので。

さすがにその後 保養所の出来事を
信じるようになって来たのでしょう。



どうでしょうか?




結局、私の前には何も姿を現さないので、
未だに半信半疑です。

しかし、姿を現さないでいてくれた方が
ありがたいとも思っています。


見えてしまう人の話を聞くと大変そうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんなメールが届いて 返信をした数日後・・・

『ちゃんとメールはとどきましたか?』と
またもやY子からメールが届いたのであります。

『ちゃんとメールはとどきましたか?』って

?・・・・どう言うことかしらん・・・・???




まだまだ つづく


そして 驚愕 のラストメールが・・・・・
[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-09-23 00:35 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by souldoutsouldout at 2007-09-23 01:41
ま、まだ続きがあるの…
つーか、この記事この時間帯に読まなきゃよかった…
Commented by Tukasa-gumi at 2007-09-23 08:33
>souldoutsouldout さん
すみませんねーっ

つづき たいしたことありません 期待しないでください。
アクセス解析
<< ゴーストバスター /グルメっ姑... ゴーストバスター / グルメっ... >>