ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< ゴーストバスター / 夏の保養... < > バイオリンレッスン#89... >>
                            
プロレスラーとの接近遭遇 / ビビリ ベスト3 発表っ!
仕事の往来で新日本プロレスの事務所近くを
闊歩することが少なくない私です。


?・・・ということで プロレスラー と遭遇する
機会が少なく?ありません。



本日もそんなおり 越中選手と遭遇っ!


・・・ウ”〜ん チョッと体格のイイ普通のおじさんでした。


そこで数少ないですが
ストリートで遭遇した
プロレスラーの接近遭遇  ビビリベスト3 発表っ!!


ジャーンっ!!

3位 
中西さん
   2回ほど接近遭遇いたしましたが、
上腕二頭筋の張りはさすがプロレスラーと
思わせるものがありました。


2位  中邑さん
 酷暑の中 青山通りで遭遇、
Tシャツがパンパンな体を包んで、
小学生のガキ大将という感じでした。




1位 高山さん
 金髪をなびかせ代々木公園を歩く姿
ノッシ ノッシ という感じでした。





番外ダントツ 1位 星野さん 
交差点の真ん中で運転してるメルセデスを停め
事務所のおねーさんと受け渡しをしておりました。

もちろん黒シャツにネクタイ姿でしたーっ。


棚橋さんキャップを深めにかぶり
胸板の厚い今風のお兄チャンという感じでしたぁ。




その昔 
ジャンボ鶴田さんを見かけたことがありますが
普通の一般人でした・・・。



外人レスラー編は別の機会に・・・・。





あっ 忘れてましたーっ 
大昔天龍さんと乃木坂で遭遇・・黒ずくめで怖かったです。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-09-20 23:23 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by iorinx at 2007-09-21 16:45
プロレスラのカラダってペタペタ触りたくなりますね。いやあ、何が詰まってるんでしょう。太い腕はあこがれちゃいますね。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-09-21 19:55
>iorinx さん
遭遇してみると TVじゃ もっと大きく見えるのにーっ
というのが実感でした。
しかも 話けてもO.K.な雰囲気・・・

なんかもう少しワイルドな感じかと思っていた
私が悪うございました・・・・。

服を着ているのと、試合のそれとは
違うのでしょうねーっ きっと。
アクセス解析
<< ゴーストバスター / 夏の保養... バイオリンレッスン#89... >>