人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン#86 / ... < > いわし(鰯)のグリッシーニ揚げ... >>
                            
姪っ子のカミングアウト / 「実はあたし・・・」
先日 夏休みと称して
姪っ子とその家族とで、とあるホテルで朝食をとっていた時です。


母親が席を立ち二人になったのことを確認して

姪っ子が
そっと小声で教えてくれました・・・・



「実は わたし、○○ちゃん(彼女の母親のこと)の

お母さんなの・・・・

・・・それで選んで生まれてきたの・・・」


?! なるほどーっ たしかに彼女は歳のわりには
大人びております・・・
(実際 母親をやりこめたり、行動を注意したりしております)


母親がもどって来たので この会話 はそこでストップっ。


以後 この話 は彼女の口からは出て来ません・・・・。




まぁ リインカーネーションもあるだろうなーっ と

日頃から思っている私ですから・・・・どうってこと無いですけど。


しかし 母親かーっ ・・・・・

やりにくいだろいうなーっ・・・・○○ちゃん(彼女の母親)。




あっ ちなみに 問題発言の姪っ子 こんど4歳です、たしか。




いかが???
by Tukasa-gumi | 2007-08-27 00:03 | インナートーク | Comments(8)
Top↑
Commented by らむ at 2007-08-27 07:57 x
身近にいるんですね〜。
お母さんになった娘を見守る為にお母さんが娘になって娘であるお母さんを見守る…。ややこしい…。つかささんにカミングアウトしてくれたっていうのは、「この人になら打ち明けても大丈夫」って思ったんですね♪
Commented by massara3 at 2007-08-27 10:02
母が子供として・・・・・
(;´д`)いやっ 耐えられないっ
ずっと説教されっぱなしになってしまいまする・・・w
Commented by Tukasa-gumi at 2007-08-27 10:21
>らむ さん
まぁ 幼児の言うことですから真意のほどは・・・。
知人の保母さんによれは
 この手の事 は珍しくないとのことです。
(お腹にいた時の 話 とか・・・)
Commented by Tukasa-gumi at 2007-08-27 10:23
>massara3さん
現実に(もう) 注意 されることが多いそうです。

母親は「言い負かされている」と表現しておりました・・・。
Commented by souldoutsouldout at 2007-08-27 21:18
リインカーネーションって初めて聞いた(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
輪廻転生って事ですか?

Ωヾ(・∀・*)ヘぇヘぇヘぇヘぇヘぇ
すんごいその説教シーン見てみたい| |д・) ソォーッ…
てか珍しくない話なんだ(ノ゚д゚)ノ オオォォ

Commented by Tukasa-gumi at 2007-08-27 21:25
>souldoutsouldoutさん
ピンポ〜ンっ 正解ですっ! 輪廻転生って事です。

女性の間では めずらしい会話 ではないらしいです。

なんだか不思議でしょーっ???
Commented by akkinda at 2007-08-29 19:51
江原さんの本を読んだ者としては、充分有り得るかな・・・と。

↑のコメントを読ませていただいたのですが、
この手の話ってよくあるんですか?
私は初耳でしたよーー?!周囲にはいませんでした。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-08-29 21:59
>akkindaさん
う”ーんっ 
私の周りではけっこう 公認 されつつあるのですけど・・・
この手の話・・・
医療現場での 不思議話 とかも・・・・

経験している人 多いですよーっ 
・・って
私が この手の話好き だから皆話してくれるのかな〜っ???
アクセス解析
<< バイオリンレッスン#86 / ... いわし(鰯)のグリッシーニ揚げ... >>