人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< お店のドアノブ どこを握ってド... < > 電磁波退散?シールその効用はい... >>
                            
スパ 大爆発っ!/ 危機一髪っ!!
いや〜っ ホント??危機一髪っでした。

本当はこの爆発があった時間にその施設の前を通るはず
だったのですが、応答待ちの電話が遅れて
(2時間も・・・です)
運良くその時間帯には歩いておりませんでした。


電話待ちの間パソコンをいじっていると
車がぶつかった時のようなすごい音が聞こえました。
(正面と側面がぶつかった様な 音です)

おおーっ 結構な交通事故だなーっ と思った次第です。


しばらくすると・・・
救急車両とヘリコプターの音が聞こえてきました。
(こりゃ よっぽどの事故 だなーっ)


待っていた電話も終わり
音のした 方面 も気になったのですが・・・

キビを返して反対の方角へと向かった私です。

所用も終わったところへ携帯が鳴りました。

『近くで爆発があったらしいけど・・・
○○のスパだって・・・』

『ぉおーっ じゃー あそこのスパじゃないっ、
なんかヘリコプターすごいよーっ』



現在もヘリコプターが8機くらい上空を飛び交っており
騒音がすごいです。



以上 実況現場付近からの報告でした。
by Tukasa-gumi | 2007-06-19 17:36 | へえ〜〜っ ? | Comments(8)
Top↑
Commented by yochy.1962 at 2007-06-20 01:27
きょうは会社を休んで駒場東大あたりのクリニックに行ったのですが、どうしてこんなにヘリコプターが飛んでいるのだろうと思っていました。
恐いですね。一瞬先は闇、です。
Commented by watashinori at 2007-06-20 01:35
最初ニュースで見た時、テロ?と思ってしまいました。
あんな場所であんな事が起こるなんて、本当にびっくりです!
(>_<)
Commented by Tukasa-gumi at 2007-06-20 09:37
>yochy.1962さん
ぉおーっ 私も知人の勧めで、
駒場東大前の歯医者さんに通っておりますっ。

窓を開けているせいかヘリコプター 、
部屋にいるとやたらうるさい だけです。
だって あんなに多く飛んでいるとは思いませんもの・・。

おぉーっ と今朝もこの時間からヘリコプター
ブンブン飛んでおります。

外を見れはいっぱいいるなーっ と
分かるのですが
Commented by Tukasa-gumi at 2007-06-20 09:53
>watashinorさん
あのTVの映像は衝撃的ですよねっ、鉄骨だけですものねー。

知人のヘアーカットのお姉さんが現場のすぐ近くの
お店に移ったので心配しておりましたが、
運良く 火曜定休日 でその日はお休み。よかったよかった。
(亡くなられた方々には 失礼 ですが・・・・)

>テロ・・・・
そういえば その言葉 忘れておりました、私。
(知人は ねらわれたんじゃない?? と言っておりましたが)

しかしこれで 他の温泉施設 も客足が鈍るのでは・・??
との ウワサ が出ております・・・・。
(こんな 無責任な話し がいけないんだろうなーっ)
失礼いたしましたーっ。
Commented by souldoutsouldout at 2007-06-20 19:10
ニュースで見てビックリしました

電話が遅れて良かったですね
ご無事でなによりです(≧▽≦)
Commented by Tukasa-gumi at 2007-06-21 00:52
> souldoutsouldouさん
ありがとーございますっ。
当初 この電話の主に
『こんなに遅いと 出かけちゃうよーっ!』と
心の中で 怒って おりました・・・。

しかし 人生 分かりません。
今ではこの 初めての電話の主 に感謝しております。
(知人らには 運も実力の内 と言いふらしております)

souldoutsouldoutさん お気づかいありがとうございますっ。
Commented by turnmyeyesto at 2007-06-21 15:45
ご無事で良かった!
運も実力のうちだと、しみじみ思います。
しかし、新宿の看板落下といい、歩いているだけで危険って・・
ふらりふらりと気ままに歩きたいものです。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-06-21 18:20
> turnmyeyestoさん
豚も木に登ってしまうような?コメントありがとうございます。
・・・最近は 常に備えよ ですねーっ。
(といいつつ 東京 だけでしょうか???)

そういえば アメリカ映画を見ていると
『パーンっ』という音だけで 
みんな床に伏せるシーンが多々あります・・よねっ。
かの地では 常に備えて いるのですねーっ、皆さん。

日本が そうならないことを願います です。
アクセス解析
<< お店のドアノブ どこを握ってド... 電磁波退散?シールその効用はい... >>