人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 新潟県中越地震災害義援金の受け... < > 「新潟県中越地方地震情報関係掲示板」 >>
                            
こんなんでました!
心理テストです。

私・ウサギ・橋・鍵

の4つの言葉を使って文を作ってください。(順不動オッケー)
文は複数になってもかまいませんが
できるだけ簡潔にまとめて下さい。(これ重要)
直感で答えましょう。(これまた重要)

問題を見て答えるより、質問されての返答がイイ感じです。

-----------------------------------------------------------

(回答の意味はコメント欄に書き込みました)

まだ見ちゃダメ。

ちゃんと文を作ってから見て下さい。

文を作った人は コメント欄 にどーぞ進んで下さい。
by Tukasa-gumi | 2004-10-25 22:37 | へえ〜〜っ ? | Comments(7)
Top↑
Commented by Tukasa-gumi at 2004-10-25 22:35
これらの言葉は、
「私」=回答者本人
「橋」=人生
「ウサギ」=人生のパートナー
「鍵」=幸せ
を意味するそうです。
Commented by yuriatono at 2004-10-25 23:06 x
私はウサギと一緒に橋を渡っていました。そうしたら、橋の上に鍵を見つけました。
って完璧!?
Commented by Tukasa-gumi at 2004-10-25 23:44
他の人の意見を聞いてみましょう。
Commented by bangla-diver at 2004-10-26 01:21
私が思いついたものは「私が橋の上でウサギを追いかけていると鍵を見つけた」です。yuriatonoさんのと少し近いですかね。
パートナーを捕まえない代わりに幸せが得られると言う暗示でしょうか?
もう捕まっていますけどね<パートナーもどき?
Commented by Tukasa-gumi at 2004-10-26 01:33
く〜っ みんな シブイ ねっ。
ごちそうさんま。
Commented by lince at 2004-10-26 17:41 x
「私は橋の上でウサギを見つけ、鍵のついた檻に閉じ込めました。」
でした。
実際には逃げられましたけどね(^_^;)
Commented by Tukasa-gumi at 2004-10-26 18:23
おーっ  「飼育の部屋」 ですなーっ。
アクセス解析
<< 新潟県中越地震災害義援金の受け... 「新潟県中越地方地震情報関係掲示板」 >>