ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32








無料アクセス解析











                            
<< トンデモ話し / ゴア大統領と... < > バイオリンレッスン#81 / ... >>
                            
<TBS石川選手取材でマイク依頼>と<自衛隊監視活動>
昨日 2つの事件ありましたねーっ
<TBSゴルフ石川選手取材でマイク依頼>と<自衛隊監視活動>


TBSが石川遼選手(15)の声を拾うためのマイクを
一緒にラウンドする組の選手に付けてほしいと依頼し、
断られていたことがわかった。


共産党は6日、防衛相の「情報保全隊」が、
自衛隊のイラク派遣に反対する全国の市民団体、
デモ参加者の写真、記者の取材内容などを
組織的に収集していたことを示す内部文書を入手したとの発表。



これってチョッと別の事件のような気がしますけど

あたくし的にみれば 同じ発想 の出来事です。


でその後会見でTBS広報部は
『・・・不適切な取材。はなはだ遺憾』
・・・・なんか他人事のような謝罪です。

いかん ゐ― 【遺憾】< (名・形動)[文]ナリ
[思っているようにならなくて心残りであること。残念な、そのさま。}

まぁ 見つからなければ(断られなければ)
オッケーってーことだったのでしょうかしらん??

公のストーカー・盗聴というところでしょうか・・・。




方や久間章生防衛相は
『当時は(イラク派遣への)反対運動もあり、・・・』
『・・・部内限りの資料で(肖像権の侵害などの)
・・・憲法違反にはあたらない』

そりゃ 内部にかぎりでしょう(?)、
外部にも公表されていたら たまりません。

それに いきなり 憲法 ときました・・・

法律ではないのですね・・・
(憲法 =「国家権力を規律するもの」との解釈なのでしょう)

憲法も近々かわる との前提の上での発言でしょうか・・??

情報保全隊の文書には

自衛隊を取材した記者の実名
デモ行進などに参加した人の顔を写した写真もある とのこと。



『当時は(イラク派遣への)反対運動もあり、・・』って・・
反対したら写真撮られて、名前も記録されるって・・・

なんかとっても 恐い気がしませんこと???
(あたくし だけ???)


だって その写真が情報保全隊へ行くのでしょ?

・・・でなんかあった時に 国からの圧力 が加わる可能性があるわけですよねっ??


変装でもしないと おちおちデモも参加出来ない ですよ。
(ほとんど やったことありませんけど・・・)


これが上記の<TBSゴルフ石川選手取材でマイク依頼>でなく
<情報保全隊 ゴルフ石川選手取材でマイク依頼>

だったら なんの問題もないわけですよ・・・たぶん。

ーーーーーーーーーー

先日
近くの区民会館でやけに人がたむろしているなーっ と
思ったら 左翼系? の上映会があったのです・・・その日。

どうやら 入場者 をチェックしているらしい・・・(たぶん)

これじゃーっ 一般の人は二の足踏みますよねーっ。


さわらぬ神にタタリなし って・・・。



でも これ共産党からの発表だから 

”イマイチ現実味が薄い”

というのが 一般人の感じ方ではないでしょうか???
(失礼っ)
[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-06-07 15:35 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< トンデモ話し / ゴア大統領と... バイオリンレッスン#81 / ... >>